猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アヤ [HP]
サバ麗猟団【悠久の誓い】
初めましてぇ〜囹団長をさせて頂いてるアヤです烈烈
せっかくですから、最初は自己紹介はして下さ〜い鍊
それからは要望や待ち合わせ等、適当に書いちゃって下さい秊

もちろん何か質問などあれば回答しますんで気軽にどうぞ鍊


>>274 狩人祭シクレ概要
>>294 狩人祭勝ち猫からの挑戦概要(人参さん提供)


>>295 3月10日〜16日のシクレ日程(人参さん提供)
02/22 21:06
[F906i]
[削除][編集]
▼[726]ユキ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今日は取引先との忘年会でいまから帰ります...
上海カニコース(゚д゚)ウマーしました♪

私も衝撃クエ回したかったな〜
|ω・`)
12/15 23:38
[PC]
[削除][編集]
▼[727]ほたる
上海カニ・・・だと?
そっちの方が衝撃だw

朝から腹減ってきた・・・カニ雑炊食いて〜
(´・ω・`)


なんか最近、肉より魚介類の方を食べるようになってきたな〜・・・なんでだろ??

まだ10代なのに
(*´ω`*)
12/16 05:47
[TS3M]
[削除][編集]
▼[728]ゼロ
描き終わった!
ブログとピクシブにも上げてやること終了
おやすみなさい♪
12/19 01:04
[PC]
[削除][編集]
▼[729]ほたる
新年、あけましておめでとうございます

なんだかスレが放置気味ですねw

なんだかんだと今年もよろしくお願いします♪


01/01 02:17
[PC]
[削除][編集]
▼[730]ゼロ
あけて早々地震怖い
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
01/01 17:02
[PC]
[削除][編集]
▼[731]たね
あけました!ありがとー!

と、言うことで今年もよろしくどうぞ♪

FF13-2 EDで久々に泣きました、そう悔し泣きです

残念すぎてしょうがないですw

明日自宅に帰るのでモンハンやります!
01/01 23:38
[PC]
[削除][編集]
▼[732]ほたる
は?そんなん言われたらやりたくなるじゃないですかー(´・ω・`)

ただでさえ福袋のが積んでるのに・・・

ところで福袋にFF14が入ってたんだがこれは何の啓示だ・・・

これはあれか?
新年早々MHFへの忠誠をギウラス神は試しているのか?


01/02 16:57
[PC]
[削除][編集]
▼[733]ユキ
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
本年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら、ハンターライフ継続コースに加入しました
ヽ(・∀・)ゝ
FFもコケたみたいだし、MHFは当分安泰ですね。

さらに!
入団希望者がいるので、今度ご紹介しますね♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

01/02 21:20
[PC]
[削除][編集]
▼[734]ユキ
昨日はたっぽりクエストお疲れさまでした(*´ω`*)

ゼロさんも、ついにオレンジネームになりましたね♪
もう少しで超絶ピアス]ゲットできるし、大剣SR300突破で[剣王]目指すのも良し、
夢が広がりますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、今週もイベント盛り沢山なので、張りきっていきましょう
(屮゚Д゚)屮 カモーン
01/06 11:29
[PC]
[削除][編集]
▼[735]人参
団長各位さま

お久しぶりです、人参です。
個人的な事情でMHFを完全にやめようと思いましたのでお伝えします。
今までどこかやりたい気持ちはあったものの中途半端なインしかできずm(。・ε・。)mスイマソ-ン、いやすみません。
公式やまとめサイト的なものを見ては気にしてはいたのですが、それが中途半端なのだと思ったので…
短い期間ではありましたが皆さんと狩りができたのは楽しかったです。
新しい団員さんとも狩れれば良かったのですが申し訳ないです。
アカウントは使いたい方がいれば譲渡しても構いませんが、いなければ削除いたします。
その場合、除名は自動的にされるのかな?
その変どうなのギウラスさん

少々長くはなりましたが大変お世話になりました。
気になる方がTNXさんに聞けばなんとなく知ってると思います。
みなさん全SR999までがんばって下さいい!


では最後に・・・


( ゚∀゚)o彡°TNX!( ゚∀゚)o彡°TNX!
01/17 20:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970818

mobile-bbs