猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アヤ [HP]
サバ麗猟団【悠久の誓い】
初めましてぇ〜囹団長をさせて頂いてるアヤです烈烈
せっかくですから、最初は自己紹介はして下さ〜い鍊
それからは要望や待ち合わせ等、適当に書いちゃって下さい秊

もちろん何か質問などあれば回答しますんで気軽にどうぞ鍊


>>274 狩人祭シクレ概要
>>294 狩人祭勝ち猫からの挑戦概要(人参さん提供)


>>295 3月10日〜16日のシクレ日程(人参さん提供)
02/22 21:06
[F906i]
[削除][編集]
▼[736]タネックス
人参さん南無南無!

はい!と、言うことで昨日は本当にごめんなさい!

ラヴィで寝落ちは初体験でしたご迷惑おかけしました!

反省!マジごめんなさい!

01/24 12:24
[PC]
[削除][編集]
▼[737]ユキ
人参さん、安らかにお眠り下さい(*-人-*)ナムナム

と言うのは冗談で
また、無料期間とかいつでも復帰待ってますよ^^
会長みたいにねw

しかしながら、TNXさんの寝落ちには困った(゚∀゚ノ)ノ
出撃ゲートで放置とか・・・晒されますよ(^^;

まぁ、こういうハプニングがあるからオンゲは面白いんですけどねw
01/24 16:56
[PC]
[削除][編集]
▼[738]タネックスなの?
いやーーー本当やっちまったっす!
F7くらいから記憶が・・・ゲキも貰ったかどうか定かじゃない・・・

ところで会長のプレイ動画ってもう上がってるんでしょうか?わかる方いますか?



01/24 21:06
[PC]
[削除][編集]
▼[739]ほたる
精神を・・・精神を加速させろ・・・
(´・ω・`)

人参さんは夢の為だったのね・・・

てっきりTNXにセクハラされたのかと
(^_^;)

垢は残しときなよ、お金掛かんないし

月並みだけど頑張ってね!!


会長の生放送はまだ見たことないな〜

TNXのイケメンボイス実況はよ

01/25 14:49
[PC]
[削除][編集]
▼[740]
最近ダメだーモチベがあがらんとです

F3に期待するしかないか・・・

01/27 23:14
[PC]
[削除][編集]
▼[741]ユキ
フロ通F.3ゲットォ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
中身について聞きたい方はどうぞ(*´ω`*)

それと、秘伝[弓鬼]完成したよ!!!
あとは穴開け作業をしながら、ラヴィも並行してやっていこうかとヽ(・∀・)ゝ
ラヴィフレ探そうかな・・・( ゚∀゚)o彡°TNX! TNX! TNX!
01/30 16:42
[PC]
[削除][編集]
▼[742]タネ
久しぶりのコメコメ

最近マジでゴールが近いと思ってましたけど、団茶でワイワイしてると、やっぱり楽しいですねw

ゴールはまだまだ先かもですw

よつばさんの「いけず〜」に少しハマリそうですw
02/10 23:32
[PC]
[削除][編集]
▼[743]ぜーろー
諸事情っつか学生終了ってことでしばらくINできませんので、またINする日によろしくお願いします
03/08 03:32
[PC]
[削除][編集]
▼[744]ユキ
ゼロさん、卒業おめでとうございます(*´∀`*)

しかしながら、就職してからが真のお客様です!
初任給でBP13弾回し放題ですね♪

冗談はさておき、お仕事頑張ってください(´・ω・`)ノ~

03/10 09:46
[PC]
[削除][編集]
▼[745]ぜろ
昨日の久々のモンハン楽しかった!
黒レイアとか本当に出るんですね
極短大剣からぶり安定なそんな日でした
03/21 11:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946130

mobile-bbs