猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アヤ [HP]
サバ麗猟団【悠久の誓い】
初めましてぇ〜囹団長をさせて頂いてるアヤです烈烈
せっかくですから、最初は自己紹介はして下さ〜い鍊
それからは要望や待ち合わせ等、適当に書いちゃって下さい秊

もちろん何か質問などあれば回答しますんで気軽にどうぞ鍊


>>274 狩人祭シクレ概要
>>294 狩人祭勝ち猫からの挑戦概要(人参さん提供)


>>295 3月10日〜16日のシクレ日程(人参さん提供)
02/22 21:06
[F906i]
[削除][編集]
▼[746]タネックス
楽しかったよねー黒レイア、極短で尻尾に斬りかかってたゼロさん輝いてましたよ!

また一緒にさがそーねー!

03/26 12:05
[PC]
[削除][編集]
▼[747]ユキ
最近調子悪いなぁと思っていたら・・・
ついに、マイPCがお亡くなりに
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

グラボやメモリ増設して7年も頑張ってくれたから、
長生きした方かな?

という訳で、暫くIN出来ないか、
ネカフェハンターになるか、
引退する良い機会か、迷いマイマイです
(´・ω・`)

03/26 20:44
[PC]
[削除][編集]
▼[748]ユキ
PC買っちゃった(*´ω`*)

14ちゃんもできるくらいの機種下さいって言ったら
120kしたお(*´∀`*)

旦那にはゲームに120k?!と驚愕されました。。
うん。反省はしている(´・ω・`)

せっかくだし、これで馬鳥さん乗り回してこようかなw
03/29 17:01
[PC]
[削除][編集]
▼[749]ほたる
おはむー
久しぶりにカキコ

何故かスマフォでアクセス出来ん・・・
(´・ω・`)

最近みんな何やってるんだろう?

紙キレ?アンノウン?

04/02 05:45
[PC]
[削除][編集]
▼[750]ユキ
暴風圧直撃なう(´・д・`)

帰宅命令で早く退社したのに電車止まっちゃったお

私はそうだなぁ・・・
猟団員勧誘とオトモとキャラバン開拓かなぁ(*´ω`*)

BP13貰ったし、みんなでラヴィ行こうず〜+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
04/03 19:29
[PC]
[削除][編集]
▼[751]たね
ここはまだ生きてるんだろうか?
12/08 15:03
[PC]
[削除][編集]
▼[752]ユキ
たまに見に来てるけど、仮死状態なのは間違いない(’・ω・`)

会長の復帰と共に生き返るかな!?
12/10 11:24
[PC]
[削除][編集]
▼[753]たね
おぉ

ゆきさんW見てたんですね!

なんだか嬉しいですW

Fコース楽しみですねー

12/10 15:24
[PC]
[削除][編集]
▼[754]ユキ
おや?タネさん...
即日レスするところをみると、マメにチェックしてたのね(’ω`)

毎日掲示板チェックして「今日もコメ無いや...」
というとこまで想像して泣いた(’;ω;`)
※イメージBGM「*ハロー、プラネット」


最近、復帰する人多いし
また、キャッキャウフフできると良いんですけどね~
12/10 19:50
[PC]
[削除][編集]
▼[755]たね
そ、そんなことないもんW

まー古参な方しかココ知らないですもんねー

ココはココで楽しかったんですがねー

12/16 17:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945172

mobile-bbs