猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アヤ [HP]
サバ麗猟団【悠久の誓い】
初めましてぇ〜囹団長をさせて頂いてるアヤです烈烈
せっかくですから、最初は自己紹介はして下さ〜い鍊
それからは要望や待ち合わせ等、適当に書いちゃって下さい秊

もちろん何か質問などあれば回答しますんで気軽にどうぞ鍊


>>274 狩人祭シクレ概要
>>294 狩人祭勝ち猫からの挑戦概要(人参さん提供)


>>295 3月10日〜16日のシクレ日程(人参さん提供)
02/22 21:06
[F906i]
[削除][編集]
▼[756]美紀
タネさんいつ入魂するの?


今でしょ!
04/04 19:26
[SH01B]
[削除][編集]
▼[757]おたね
今でしょ!



俺の台詞じゃないかー

04/04 19:46
[PC]
[削除][編集]
▼[758]ユキ
みんな〜( ̄∇ ̄*)ノ
久々にINしてみたらフレリス真っ黒だったお…

だがしかし!
よつばさんが団長として頑張ってたよ(ノ´∀`*)

これ見た団員(元団員も)
久々に復帰してみない?

ちなみに2015年のカキコです。
1年以上誰も来てないってことなのかしら?
05/06 02:06
[PC]
[削除][編集]
▼[759]人参
ユキさんお元気そうでw
もう2年くらい?まともにインしてませんがまとめブログは見てるっていう・・・(笑)
一度離れると中々戻れませんねぇ
07/09 20:30
[PC]
[削除][編集]
▼[760]美紀
ユキさんお久しぶりです
復帰しては引退を繰り返してますが、まだ継続コースですのでいつでも復帰できます♪

またそろそろ復帰しようかな♪
07/12 13:35
[SH03E]
[削除][編集]
▼[761]ユキ
お〜🎵
人参さん、美紀さんおひさしぶりです!
私もたまにログインしますが、狩りには行かず広場をウロウロしてますw

こないだ夏休み中にドラゴンズドグマオンラインのβテスト参加したのですが、少しそっちで暴れてこようかなと(ノ´∀`*)
全くの初心者なので、いまPS3版で各ジョブの訓練中です!
良かったら一緒にいかがですか?
08/19 23:09
[PC]
[削除][編集]
▼[763]人参
PS3持ってないです!PS4欲しいな!w
09/12 16:59
[PC]
[削除][編集]
▼[764]アヤ
懐かしい人達がいっぱいw
こういうの見てると凄く嬉しくて感無量に…
みんな元気そうでよかった♪
私は最近というか2年前からFF14やってます♪
12/23 15:51
[PC]
[削除][編集]
▼[765]ユキ
2016年明けましておめでとうございます(  ̄▽ ̄)ノ

アヤさんお久しぶりですね♪
いまはFF14でご活躍されてるのですね。
ブログ「光のお父さん計画」見て私も興味はありましたか、育児&仕事の毎日でなかなかINできそうにないので暫く保留にしてます( ノД`)…

悠久の誓いのみんなも元気にしてるのかな?
01/01 13:34
[PC]
[削除][編集]
▼[766]人参
あけましておめでとうございます!

皆さん何かしらゲームはやってるのですね(笑)
僕はFFのソシャゲしかやってません・・・(;´∀`)
01/12 22:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944031

mobile-bbs