猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YOMI
A鯖 【だが☆弾は尻からでる】掲示板?
ここは、夜な夜な変態さん達が狩終え集まるアジトです♪
フリーダムな団員様の憩いの場に使ってね^^
雑談・連絡・羞恥プレーなんでもありですw放置プレーはいやー><
05/20 19:36
[PC]
[削除][編集]
▼[316]ひよこ
涙ものの救済キタワー
難しい本各1000冊ずつ配布(笑)
F5の緩和まで控えるべきか…
はたまた浮かれて強化するべきか…難しいところだ(´Д` )
キャンプおつさまでぃす
09/12 14:50
[PC]
[削除][編集]
▼[317]とぐろ妹
天嵐から覇種防具なんですね。めんどくさいっす
09/14 21:27
[PC]
[削除][編集]
▼[318]ひよこ
さてさて、今週の襲撃うんこは前回の素材に加えて
なにやら追加が実装されたようです。
ちなみにナスパターン(9/27の11〜13時)の際はナスの素材に加えて
ヒプ原種系HC素材3種が追加されてました。

すでに飽き飽きしちゃってる通常うんこさんですが
やらなきゃいけないなぁ・・・やれやれ
09/27 13:10
[PC]
[削除][編集]
▼[319]ひよこ
速報・・・というほどでもない。
16〜18時帯 ナス系&レイア系
今回はナス系素材が皆勤なのかな?
09/27 17:03
[PC]
[削除][編集]
▼[320]ひよこ
フリーダムに少しだけ情報載ってたw
他にもバサ&レウス、フル&ディアもあるらしい
この前みたいなループだったら5つの時間帯だから今あがってる4パターンのループってことになるんでしょうか

バサ&レウスが物凄く魅力な団長です。
09/27 17:09
[PC]
[削除][編集]
▼[321]ひよこ
ねむ・・・
9/27 22〜24時帯(グラ、赤フル、桜レイア)
9/28 7〜9時帯(バサ、レウス)
頑殻キタコレ
09/28 07:55
[PC]
[削除][編集]
▼[322]ひよこ
うー、だるい
9/28 11〜13時帯(レウス、レイア)

前回のパターンと新しいパターンとを混ぜてきてるのかな?
09/28 12:13
[PC]
[削除][編集]
▼[323]ひよこ
ダラダラと極が集まっていきます・・・
9/28 16〜18時帯(ディア&フルフル)
9/28 22〜24時帯(ディア&レイア)

これは・・・前のパターンの次に新パターンって流れ?
予想通りなら9/29 2〜4時帯はナス&ヒプで
7〜9時帯はナス&レイアってことになるのかな・・・。

さてさてどうしたものか
09/28 23:48
[PC]
[削除][編集]
▼[324]ひよこ
うんこはもううんざりです・・・ry)でumu(うむ)
さて今週の素材のループが見えてきましたよーっと
では・・・流れをば説明

@ナス系&ヒプ→Aナス系&レイア→Bグラ&桜&赤フル
→Cグラ&レイア→Dバサ&レウス→Eレウス&レイア
→Fディア&白フル→Gディア&レイア→@ナス系に戻る

おそらく今週のはこれで間違いないかと。

と言う事は9/29は11〜13時帯がBのグラ桜赤フルでしたので
次の16〜18時帯はCのグラレイアってことですな。
22〜24時帯はDのバサレウスになります。
なると思います。

後はわかっている時間帯から計算していけば
ログイン中の配信うんこの報酬がわかるんじゃないですかね。
「無駄なウンコは省くべし」
はい↑コレテストに出ますよー
09/29 13:18
[PC]
[削除][編集]
▼[325]とぐろ妹
すごいレポートです!
うらやましいです!
やりたいっす>_<
09/29 17:04
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933214

mobile-bbs