猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マスタ
【T】*RELAXEDLY@楽*
連絡&雑談しちゃいましょう〜
猟団以外の方も気軽にどうぞ( ̄ー ̄)ゞ
06/05 00:11
[PC]
[削除][編集]
▼[19]MARIE
先週は帰省のためインできず。今週は残業に巻き込まれております。なわぱりやりたいなぁ〜
08/21 19:18
[PC]
[削除][編集]
▼[20]マスタ
こちらもこれからinできなくなりますー  戻ったらかまってね(・・;)

ふと思い出して上位猟団を見てみるとナント113位!!
スゴスギル

ぼちぼちやりましょうや\(^^)/
08/21 23:27
[PC]
[削除][編集]
▼[21]イレブン
丼ちゃん♪いってら〜

免許取り立て息子が来週網走に帰るね、会社のポンコツあげたから、フェリーで持って行くって
(^^)?
08/24 13:33
[F01C]
[削除][編集]
▼[22]マスタ
最近の北海道は暑すぎる・・・

inできない日々、ぽっと突然できたら何していいやら(・・;)

できるかどうかわかりませんが(´Д`)
08/25 21:44
[PC]
[削除][編集]
▼[23]イレブン〜
いつまで、暑いの?
バテバテです

カフェイベカップルピアス欲しくて、娘と行ったが、食いまくられ、あげくにリアフレの天秤座君にコードとられた(泣)

みなさん〜ラヴィ放置参加で見かけたら

め! してください
09/04 17:46
[F01C]
[削除][編集]
▼[24]イレブン
入魂お手伝い
有り難う御座いました
ノルマ2000魂で…
1600で申し訳ない

BC待機して21魂は
何のクエかもわからん寄生虫のイレブンでした
12/06 11:09
[F01C]
[削除][編集]
▼[25]マスタ
人それぞれに事情があるのは仕方ない(^-^)
楽しくできるのが一番だじょ〜
12/07 16:08
[PC]
[削除][編集]
▼[26]イレブン
遅くなりました

スタークさん
入団大歓迎です
宜しくお願いします。


スタさんの入魂パワー楽しみだな〜

イクラトシャコオネガイシマス

12/31 09:33
[F01C]
[削除][編集]
▼[27]はち(pachimiF)
ごぶさたしてました&はじめまして^^
以前この団でお世話になりました「pachimiF」と申します。
今度サーバ統合あるということで、3鯖でプレイしていましたが、可能なら再びお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
08/22 22:04
[PC]
[削除][編集]
▼[28]イレブン
私は大歓迎です。楽しく遊びましょう。
09/13 11:43
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930916

mobile-bbs