猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
鯖@猟団 Cruel_fang 雑談の牙
ここは鯖@猟団 Cruel_fangの雑談掲示板です秊

ルールを守って、みんなでイロイロお話しましょ秊

ダレでも見ることの出来る掲示板だから、変な事は言わないでねw
12/18 08:16
[PC]
[削除][編集]
▼[996]ふぇる
やったじゃないw
おめでと!(≧∇≦)b
で、何もらえるんだっけ・・・・
08/27 23:45
[PC]
[削除][編集]
▼[997]sawa
おはようございます〜(^o^)

スペシャリスト賞の賞品は100万ゼニーですw

まだ貰ってないけどw
08/28 08:04
[PC]
[削除][編集]
▼[998]ふぇる
思ったよりしょぼかった・・・
まぁ、重要なのは栄誉だ!ってことで(´д`)b
08/28 11:33
[PC]
[削除][編集]
▼[999]sawa
グランプリだとデジカメ
準だとウェブマネーだったかな?

それ以外はゼニーですw
ハニーさんの言ったとおり受賞したっていうことが嬉しいから問題はないです^^
08/28 12:52
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]sawa
コネクトオンの編集者さんからインタビューの依頼が来ました!

緊張するよ〜(^_^;)
08/28 16:49
[SO903i]
[削除][編集]
▼[1001]sawa
気づけばあと4だw

最後に次のをリンクする予定&いろんなとこに貼りますねw
08/28 23:23
[PC]
[削除][編集]
▼[1002]sawa
なんでこうもログインに失敗するの(ToT)

今日もふて寝だよ〜(ToT)
08/28 23:54
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]おるた
ファッションリーダーsawa!
トレンディsawa!
パリアマイスターsawa!
お祝いコメントが遅くなって申し訳ない!
スペシャリスト賞おめでとう!
ケーキでお祝いしよう?ね?

こっそり投票した甲斐があった!とかまるで自分の手柄かのようにうれしかったりw
08/29 02:01
[PC]
[削除][編集]
▼[1004]sawa
おはようございます〜(^o^)

オルタさん、アリガトウございます(^o^)
投票アリガトウ(^o^)
どんどん褒めてw
褒められて伸びる子だからwww

ついに次が1000レス目ですね!
今日は出かけるので二本目の牙は夕方以降に建てますね(^o^)
08/29 08:25
[SO903i]
[削除][編集]
▼[1005]sawa [HP]
無事に新しい牙は生えました^^

今後はリンク先のほうにお願いしますね^^

では、お先に行ってま〜すw
08/29 20:53
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933210

mobile-bbs