猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[1016]しぇり
らっちゃん、けんぴょんアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

キラっち・・きら〜〜〜っち!!!

ソレハ秘密ダッテ・・・イッタジャンwwww

今日は・・んw?優先が微妙や・・頑張って天集めかの〜

らっちゃんINしたら覇オディ行きたいの〜

03/30 08:27
[PC]
[削除][編集]
▼[1017]羅生門
キケン大好きを取るには夜のプレイをもっとワイルドにしたらいいんですね(°Д°*)ゴクリ

さっそくうちのペットにゆって…Σ(・Д・`)ハッ!

(((°Д°=°Д°)))ハッ!
イヤ,ナンデモナイス(´・ω・`)

寝る間無くして初めて入れたFコ…やばいっす(´Д`)

もぅザクザクでした(*/∀`)/アハハハハハハ

(*´Д`*)ハァハァ

Fコ中にアルゴル、ブリッツ、フレイムをFXまで作ったった!そして気が付いた!覇防具…胴が三個あっても使い分けにくい…

さて、もうFコも、切れたしおいらの寿命も切れそう…


報告します!あとはオディ討伐の証18個でGまでの条件終わります!(`Д´)ゝ証終わったら秘伝の穴あけやってくか(´・ω・`)
03/30 14:42
[PC]
[削除][編集]
▼[1018]けんけん◆XdBSO3jLi3
ほんとなら極連戦してるはずなんだけど、不意に嫁氏が桃鉄やりたいと言い出しまして(ノД`)


嫁氏とやったら意外にも喜んでくれたので、ちとinのペースを落としまし(*´▽`*)

Gに向けて嫁氏とコミュニケーション取ってin時間確保に当てるだす( ^o^)ノ

5月からは嫁氏の育休が明けるから、
土曜が朝から夕方までフリーだぜぃ(≧∀≦)

04/02 20:52
[PC]
[削除][編集]
▼[1019]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
けんちゃん(○´∀`)b

桃鉄は順調かな?(笑)
桃太郎ランド買ったら教えてね((( ノ∀`*)

やりだすとハマっちゃうよね桃鉄(●´ 3 `●)


うちのラー様は、Wiiで昔のスーパーファミコンのソフトをダウンロードして遊んでるよ♪

【ワギャンランド】に今ハマってるみたい( ̄▽ ̄;)

Wiiポイントすぐなくなるのよね(>ω<、)


04/04 23:59
[PC]
[削除][編集]
▼[1020]けんけん◆XdBSO3jLi3
いや〜、最初の2日だけで笑

水曜日から帰るのが24時くらいという仕事っぷりなのよ(ノД`)

今月一杯はそんな生活が続きそうな予感(´д`)

とりあえずは社会人を全うしますわよ。゚(゚´Д`゚)゚。




04/05 19:48
[PC]
[削除][編集]
▼[1021]今夜が山田2MKfeXtBCq
らっちゃん

知ってるとは思うけど、ねずみんの入魂99で終了になっちゃうと、入魂100以下のペナルティで団の皆の祭Pが半分にされちゃうので、後1だけ入魂してくれると助かります(*´ω`*)

04/08 12:43
[PC]
[削除][編集]
▼[1022]しぇり
明日から誰全コースですの〜

ちょっと休憩中のみんなも時間見つけて遊びに来てくれると・・うれC−Y

祭りの特典なんかも見ると、Gに向けての準備週間としては、結構忙しい気がする・・・(・∀・;)

ま〜時間あるときにみんなと、広場でSS撮りたいな〜と☆

その時は(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
04/09 09:03
[PC]
[削除][編集]
▼[1023]羅生門
いやーねずみんの入魂なんとかやりましたー(;´∀`)

明日からの誰全コース…うますぎ!だか時間と金がない!

みんな…おいらの分も楽しんでく…(;°Д°)/ (_. .)_れ
04/09 12:32
[PC]
[削除][編集]
▼[1024]今夜が山田2MKfeXtBCq
らっちゃん
ありがとね〜(≧∀≦)

全コース無料解放かぁ〜(●´ 3 `●)

Fコースの、みなもと効果だけオン、オフできればなぁ〜(●´ 3 `●)


しーちゃん
広場で写真撮りたいね(○´∀`)b
団の仲間とシリ8の皆でとりたいよね(●´ 3 `●)
04/09 12:42
[PC]
[削除][編集]
▼[1025]けんけん◆XdBSO3jLi3
1000踏んじゃうよ(*´▽`*)


誰コースはまじ美味すぎ(≧∀≦)


定型文がデフォなわたすを見ても
そこはスルーで(´д`)


充電済んだらみんな戻ってくるさ〜( ^o^)ノ


04/09 14:28
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930875

mobile-bbs