猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
のの
2鯖 アイランド雑談
立てましたです
連絡や雑談ありましたら書きましょ。

では、始まり始まり
02/26 10:06
[CA3G]
[削除][編集]
▼[80]
ののー!!じゅんくんが団長になって、祭り参加登録もしてくれて
だからアイランドは安泰だよーーー!!
安心してて大丈夫なので、謹慎になった理由をしっかり反省してくださいw
モンハンマニアじゅんくんが凄腕ハンター王ちゃんとネカ専門ひろくんと、
ちょっぴりインそらちゃん、ゆきちゃんたちとアイランドを守ります!!
今回の祭りは勝ちを狙います!!
あたしが入団してからの祭り5〜6回か?負けのみです・・


10/06 00:07
[PC]
[削除][編集]
▼[81]ひろ
団長、アイランドは現状アクティブがジョイナー、王、わしと3人しかいないので、新規団員獲得に王ちゃんが乗り出すということなので、団募集板を上げさせて貰いますm(__)m
11/03 20:24
[P03B]
[削除][編集]
▼[82]ジョイナー
猟団員募集んとこ、更新しといたぜよ!
団長帰ってくるまで、ふんばるばい。
11/03 21:52
[PC]
[削除][編集]
▼[83]ひろ
ねっ
勝ったやろ
11/09 18:01
[P03B]
[削除][編集]
▼[84]
ののちゃん、まだ帰ってこないのかい??
アイランド、新規入団者こないよー(/_<。)

祭りはとうとう勝ちました!!
初めて勝ちクエ行ってきました!!
うほほ〜〜〜〜〜〜〜〜



11/12 22:50
[PC]
[削除][編集]
▼[85]ひろ

強襲











ババコンガ
11/17 18:31
[P03B]
[削除][編集]
▼[86]ひろ
団長まだかな?
12/04 14:51
[P03B]
[削除][編集]
▼[87]ひろ
今日からF3です

団員の人数も増えました

団超・・・







戻ってこいやーーーーーー( 」´0`)」オーイ
02/01 19:42
[P03B]
[削除][編集]
▼[88]ひろ
団超ーーー

今日はーゆきさがインしてて、結構長い時間付き合ってくれて、結構しゃべったりもした( ̄▽ ̄)b

まだ正座中らしいですね…
足がもげますよ(´Д`)

そしてなんと今日は龍さんともクエ行きました!!

なんか名前がまだ水色だった頃を思い出して、おもろかったで〜

団超も早く戻ってきや〜
02/12 21:43
[P03B]
[削除][編集]
▼[89]ひろ
気がつけば、ここに書き込みするのも私だけになりました。

そして、これが最後の書き込みになります。

個人的な理由ですがアイランドを退団することにしました。

思い返せば、Fをやり初めてすぐにアイランドに入団他の猟団を知りませんが、とても良い団でした。

ネカフェハンターとして何年も続けていられるのは、アイランドに入団したからだと思います。

団超がここを見るかどうか分かりませんが、ここ以外にお礼を言う手段を思いつきませんでした。

ありがとうございました
お世話になりました

団超がもし復帰して、その時私がFを続けていたら、その時は1狩り行きましょう。

ガンランスを担いで(笑)
03/04 18:55
[P03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933211

mobile-bbs