猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
BLACK
猟団-ジャッカル/邪狩-メンバーコミュニティー広場partUin鯖@
猟団-ジャッカル/邪狩-
メンバーコミュニティー広場(・∀・)


何でも自由に書き込みして使って下さいヽ(´▽`)/



今日も天候ゎおだかや
ジャッカル海賊団いざ出港ッ!!

壁|3∀`) partUダヨ♪
08/17 04:04
[N06A3]
[削除][編集]
▼[34]スパイダー
こんばんは(^^)/

MHF ブログその4

黒レイアですが、他にやることが色々あるので、みなもと飲んでレスタ、フォスタと4人でさくっと1日一回って感じです

思ったほど強くは感じなかったです

それよりも、イベントのアイルーの超逆襲面白いです
便利な?アイテムも手に入りますから一度お試しください
あ、グーク飼ってないと意味ないので

とりあえず今週やらないといけない事(イベ双剣、G珠)は今日終了したので

あとは、SR 上げながら入魂でもやろうかな

本当は色集めもしたいんだけど

まぁ、そこそこ暇してるので、また遊んでくださいな
06/22 23:21
[PC]
[削除][編集]
▼[35]BLACK

こんちわ(*^_^*)


ダー
アイルーパニックやったよ〜☆

アフロを剥ぐとかウケるw

アメは横で『カワイイ』連呼してたけどヽ(´ー`)w


つー事で、昨日&一昨日でランクがカンストしました♪

試練の1人ルーツですが、不慣れなヘビー排熱撃ちで26ラスタでした☆

ガロウ火事場剣士や爆撃弓で10ラスタとかで終わる動画ってやっぱスゴイね(>_<)

あんなスキル、PSありまへんw

あ、それと
たまに見掛ける募集で『SR600↑剛武器指定』って何の意味があんの(?_?)?

分かる方ご教授ヨロシクです♪

06/26 16:46
[SH01C]
[削除][編集]
▼[36]スパイダー
こんばんは(^^)/

最近、インしても放置が多い

ついつい漫画読んでしまう

最近のオススメは「宇宙兄弟」
別に映画見たとかアニメ見たとかじゃなくて、なんとなく手に取って見てみた

それが.予想外に面白かった

ただそれだけですが(>_<)

SR600↑剛武器ですが
詳しくはわかりませんが・・・

たぶん
剛武器で嵐の型使える人募集って事じゃないんですかね

あいまいでスイマセン
07/01 22:27
[PC]
[削除][編集]
▼[37]BLACK

今日初めてHCアカムに行ってみた…

ま、防具がHC仕様じゃないのもあるけど、めちゃくちゃ強いのね(/_;)

かっけぇ〜し(-_-)


ガンナ&HC防具作らなきゃな…

ダー
宇宙兄弟かぁ瑩

面白いならオレも読んでみよう(*^_^*

オレのオススメは監獄学園w

単なるエロだけどねッ
(≧∀≦)ノ

明日もinするぞー♪


07/01 23:15
[SH01C]
[削除][編集]
▼[38]スパイダー
下がってたので

age
07/22 21:52
[]
[削除][編集]
▼[39]BLACK
ダー
昨日は久々ありがとう
ヽ(´ー`)ノ

剛アビのヤローに
コテンパン喰らったけどw


今度リベしよーね♪


明日たっぷりdayだから
SR上げ頑張らないと…

いつになっても剛武器使えないよ(/_;)



07/24 21:19
[SH01C]
[削除][編集]
▼[40]スパイダー
久しぶりのカキコ(^^)/

祭勝ちましたなぁ
ブラさん団長だと負けないですね
(アメさんご免なさい(^_^;)

ということで
今週はやることが多い

でもなかなかインできない

次の祭は勝ち猫っぽいですね

どねなわばりクエが来るのかな

今度は頑張って剛翼ためないと

在庫@2(>_<)
07/28 12:34
[PC]
[削除][編集]
▼[41]BLACK

久々勝ててやっと祭武器を少しだけ強化出来たBLACKです☆

ダー
オレもなんだよ(>_<。)


今週忙しや(/_;)


次は勝ち猫でなわばりかぁ瑩♪♪♪

オレもいよいよFXやらHCやら防具を新調しないとだから古龍種素材助かる♪


またin被ったら遊びましょうヽ(´ー`)ノ



08/01 02:07
[SH01C]
[削除][編集]
▼[42]スパイダー
こんばんは(^^)/

今日は勝ちラオ&HCクエ回し
お疲れ様でした(^o^)

久しぶりにみんなでたっぷりクエ回しして楽しかったです

帰りにTSUTAYA寄ってみましたが、
さまーずさまーずのDVD はなかったです
残念(>_<)


またIN 被ったら遊んでください


来週はなわばりパリアもありますし
08/15 23:09
[]
[削除][編集]
▼[43]BLACK
この間はお疲れさま
でした〜ヽ(´ー`)ノ
やっぱ皆でやると楽しいね♪♪

ところで、、、


プレミア&秘伝書コース…

ヤバすヾ(^▽^)ノ

この3日間で放置してたランスSRを200まで上げてさらに笛とヘビーまで(*^_^*)


ヘビーが何気楽しいって事に気付いてしまった(笑)

苦手だったデュラも少し克服出来たし実りある3日間でした♪

ダー、教えてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ


08/22 18:09
[SH01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933189

mobile-bbs