猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Cerberus
鯖@ ルミナス騎士団 猟団連絡&雑談板☆

ここはルミナス騎士団の猟団連絡&雑談板です☆

モンハンのこと、モンハン以外のこと、なんでもアリです!

独り言でもなんでもOK♪

猟団員以外の人からのコメントも大歓迎w

なかなかINできない人も含めて、ここでもみんなでわいわい盛り上がっていきましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

06/18 20:25
[PC]
[削除][編集]
▼[431]由夢
ちょっと時間取れてきました!まだHR500超えたくらいだから新しく始めるか考え中・・・
02/28 19:56
[PC]
[削除][編集]
▼[432]Cerberus
またキャラ作るんかw

おれには真似できませんw
03/02 20:34
[PC]
[削除][編集]
▼[433]由夢
放置が長引いてるのでこっちのキャラは退団しちゃいますね〜
復帰のころまた申請します〜
03/15 21:55
[PC]
[削除][編集]
▼[434]夜日和
何か団長になってましたー。(;゚Д゚)
一応猟団は維持するようにします。が最近はINするだけで机の前にいないことが多いです。
03/24 11:25
[PC]
[削除][編集]
▼[435]ふぇんこ
すみませんw
リョウダンメールにてその内容を送ろうとしたんですが課金期間切れでできなかったので無言ですみません!
03/25 01:06
[PC]
[削除][編集]
▼[436]コイコイ
俺は最近チョコチョコっと入ってるよん?
まぁ遭遇する方はすくないですが夜遅かったりするしなぁ(^_^;)
03/27 19:59
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[437]コイコイ
来月からまたユッタリ出来そうだなー寝カフェに行ったらinするかなー
05/16 02:32
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[438]由夢
ふむふむ(´・ω・`)
05/27 19:49
[PC]
[削除][編集]
▼[439]コイコイ
あー寝カフェ行けなーい
06/07 01:28
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[440]夜日和
土日は頑張ってインしとるが平日が忙しいわ〜
休日も忙しくなりそうだわ〜(´Д`)
06/08 00:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933221

mobile-bbs