猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fei◆YIV71g/dRd
鯖@【☆テディ・ベル☆彡】だお全員集合
マッタリ猟団テディ・ベルだお〜

団員もそうじゃなくても気軽にカキコしちゃいましょ〜

ヾ(^▽^)ノ

団ルール
まずIN及びOUTの時は元気に挨拶しましょう。

狩を手伝ってもらったりする際基本自由ですが、良識を守ってお互い楽しく狩をしましょう。

1ヶ月以上の長期IN出来ない時は、現団長に直メ・団板(ココ!)・団メンバーに連絡しておく等いずれかの方法で申請しておいてください。
それらもなく1ヶ月以上IN が無い場合は除名をしますので申請は必ずしてください。

入魂祭での入魂ノルマは通常の祭は100魂〜とし、祭P・証増量系の祭では500魂とさせていただきます。
その上で入魂上位5人でダイスをやってもらって一番大きい数字出した人には別途報酬を考えています。
03/12 00:45
[PC]
[削除][編集]
▼[380]シオン
何のイベントだぁ?車か?暇なら蒼チャンと飯でも食ってこい(^O^)b

ともチャンはリア充になったんかな?チチばっか見てたらダメだぞぉ( ̄▽ ̄)

蒼チャン!例のアレ今日からだよ!できないけど…(;´・`)
07/01 10:30
[920SH]
[削除][編集]
▼[381]蒼黒
ども〜
例のアレは今日からですか(^ー^)
気になりますねw

今日出来るだけ早くMHF、INするので
よろしければ 遊びましょ〜q(^-^q)
07/01 15:55
[PC]
[削除][編集]
▼[382]ネオ
sssっ仕事っががががが(゜Д゜lll)
俺にゲームをさせろ―――
07/01 21:14
[PC]
[削除][編集]
▼[383]Fei◆YIV71g/dRd
俺にとっては…イベント=薄っぺらい本が飛び交う様なのですがねぇ〜♪

あ〜ちなみに次の車はもう決めますた。
レガチ-の前に乗ってたあの子を買い戻します!!
もうすぐ納車でワクワクです♪

イベクエの方は内容知らんがとりま俺も顔だしてみようかなぁ〜


07/02 10:53
[PC]
[削除][編集]
▼[384]Fei◆YIV71g/dRd
夏だ!
水着だぁ〜!
モンハンフェスタだぁ〜!!
ポロリも有るよ!

ってなわけで名古屋のモンハンフェスタ今日らしいです…
えっ?皆様には関係の無い話でしたか??
やだなぁ〜私にとっても他人事ですよぉ♪
トヨタスケジュールなんで…土日?通常営業ですがなにか?って感じですがね〜

そんなこんなでまた皆で狩りに行きたいフェイですた〜
07/16 10:35
[PC]
[削除][編集]
▼[385]シオン
おぉ生きてたか、全然来ないから辞めたんかと思ってたわw

オイラは今日3泊4日の一人旅から帰還したよ、総走行距離は約1350kだったわ、終始雨に打たれて最終日の今日だけがまともに走れたツーリングだったよ、雨で体力奪われていつもの旅の3倍以上は疲れたorz 睡眠時間もトータル12時間ほどしか寝てないから体超ダルダルだぁ〜、でもハイテンションモードのお陰でなんとか動けてるww
つくづく頑丈な体だと再認識した!!まだまだ若い者には負けんよ!!!・・・しかしモード切り替わる明日以降が心配だf(-.-;)

07/18 22:49
[PC]
[削除][編集]
▼[386]蒼黒
どもで〜す
近いうちにちょっと今後について話し合いませんか?
見てたら都合の良い日を教えて下さい
僕は引退すると思います…
07/28 15:16
[PC]
[削除][編集]
▼[387]シオン
ともちゃ〜ん!生きてるかぁ?フェイもここ見てないんかな?

みんな来ないし…
モンハンもボチボチ潮時かのぅ(´▽`;)ゞ
08/02 09:47
[]
[削除][編集]
▼[388]シオン
もうここも誰も見てないと思うが・・・リアルが落ち着いたので久々にインしてみた。

なにやら色々変わってるカンジでよくわからんww
つか団がかろうじて存在してる状態にびっくり!俺もそうだけどフェイも蒼ちゃんもネオちゃんもかなりな期間INしてないのね; ともちゃんは抜けてたし復帰したんかな?グラさんはメールが来てたな、了解です!全然INしなくて申し訳なかったですm(__)m

みんなバラバラになってしまったけどフェイ・ともちゃん・蒼ちゃん・ネオちゃん、元気でやってるかい〜?みんな体には気をつけるんだよ〜、もしまた奇跡的にモンハンで会うことがあったらその時は楽しく狩り・・・は置いといて話でもしましょww

んでわみなさんごきげんよう(^^)ノシ
10/20 00:26
[PC]
[削除][編集]
▼[389]シオン
久々にinしてみた!
誰か見てることを祈りつつ…まぁ見てないだろけど懐かしさのあまり..._〆(゜▽゜*)カキカキ

ちょっと課金してみようかなと思う一時でした(*´∇`*)



03/11 10:33
[]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930850

mobile-bbs