猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
Cruel_fang 雑談の鋭牙
みなさん、こんにちはsawaです。

私達の猟団の雑談掲示板も2本目に突入しました!
ドスファンゴの様な鋭い牙になるか、アプトノスの様な臼歯になるかは、ここに書き込む貴方次第です!

まぁ、訳のわからない前置きはおいといて、雑談掲示板2本目(雑談の鋭牙)スタートです!
08/29 20:52
[SO903i]
[削除][編集]
▼[536]はと
XRやってたら無性にFGがしたくなった
課金しようか迷う今日この頃・・・。
01/20 17:07
[PC]
[削除][編集]
▼[537]sawa
こんにちは〜^^

最近はアイドルマスターシンデレラガールズを娘と一緒に見て二人してウルウルしてますw

今晩あたりinするのでよかったら遊びに来てね^^v(猟団はもう解散しちゃったけど><)
01/21 11:59
[PC]
[削除][編集]
▼[538]はと
ごめん!
昨日は22時過ぎに落ちた・・・
てことで、また近いうちに!

01/22 13:14
[PC]
[削除][編集]
▼[539]はと
MHFGのほうのキャラにXRのID書いたメール送っといた!

01/22 18:16
[PC]
[削除][編集]
▼[540]sawa
こんばんは〜^^

これからinするのでメール見てみますね!
01/23 00:03
[PC]
[削除][編集]
▼[541]sawa
おはようございます〜(*^^*)

私のカプリンクにカプ友申請が来てるんですが、ハニーさんですか?
ハニーさんっぽく無い名前で、桜花さんって名前だったけど、誰だろう?

相手の情報が非公開だから、誰だかわからない(^_^;)
01/24 08:21
[PC]
[削除][編集]
▼[542]sawa
ついでに私のエクスプロアのIDを公開してみますw

誰か申請こないかなw

X9E8Z2N3です!
01/24 08:23
[PC]
[削除][編集]
▼[543]はと
それ私!
XR連絡取りにくいから、そっちならどうかなって思った

01/24 20:15
[PC]
[削除][編集]
▼[544]sawa
ハニーさんでしたかw

カプリンクは使い方がよくわからないんですが、エクスプロアより連絡簡単なんですか?

ちなみに、MHFはハンゲームでやってます(^_^;)
01/24 23:56
[PC]
[削除][編集]
▼[545]sawa
このサイト、久々に来たけど、すっかり寂れちゃいましたね^^;

今までMHFをやって知り合ったハンターさん達はみんな元気かな?

これからもミンナ元気に楽しい生活が送れます様に^^v

sawaは元気にやってるよ!相変わらずマイペースだよ!

では〜!
06/30 01:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4931299

mobile-bbs