猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
gaurogy
鯖A【Fの風になって】集会所><ゞ
こんばんわ〜 gaurogyでございます^^
待望(?w)の雑談板作らせて頂きました\(^-^)/
IN出来ないときなど自由に使いましょい♪


☆NEW☆ (゚∀゚)ラヴィ!!情報↓↓↓

>>856 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!攻略情報

>>834 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!新アイテム情報

>>838 はづきさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!ガン装備・立ち回り情報


カキコ情報↓↓↓
>>532 書き込みチョイ技情報 その1
>>533 書き込みチョイ技情報 その2
03/07 03:33
[PC]
[削除][編集]
▼[995]ぱる◆nti4eriWEK
某アーティストさんを追っかけて、本日は横浜よりお送りします^p^
騒いでくるじぇー暴れてくるじぇー(サイリウム振るだけだけど)…そして全身筋肉痛になるじぇー!


ロジさん
凄腕ハンターからの挑戦が巨角の進撃の臭いしかさないのは私だけですか?w



だれアシの半分はまともに使えなかったのぅ(´・ω・`)
まだ1週間あるんでたっぷりナタ様に働いて貰いましょうかね(´∀`)
12/28 09:10
[N903i]
[削除][編集]
▼[996]gaurogy◆FK4vjvpY0q
こんばんわ(゚∀゚)!!

あけおめぇええヽ(´▽`)ノことよろぉおお♪

今年も張り切っていきましょーい♪(・∀・)ガンバレ


年越うどーん^q^
01/01 03:58
[PC]
[削除][編集]
▼[997]智美☆
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

ガウさん!!
このスレは1000件までなのかな?
そしたら新スレよろしくお願いします(^_^ゞ
01/01 07:59
[PC]
[削除][編集]
▼[998]gaurogy◆FK4vjvpY0q
おはよーございまっすヽ(´▽`)ノ

智さん、

作ろうと思ってたんですが、

これ1猟団1スレって上に書いてますね・・;

でもその2とかを作ってらっしゃる団もあるようなので、いいのでしょうかね・・;?

ルール違反はしたくないので、管理人さんに一度聞いてみますね^^

【追記】
管理室を検索したところ次スレ作成しても良さそうなので、
カンストしたら新たに立てさせて頂きますね^^
01/01 12:21
[PC]
[削除][編集]
▼[999]
明けおめ\(^O^)/♪

今年も皆さん、ヨロシクだす!

団の新規アクティブが、もっと多くなる事を願いながら、お正月を楽しみます!
でわ\(^O^)/
01/01 17:37
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[1000]gaurogy◆FK4vjvpY0q
こんばんわヽ(´▽`)ノ

1000レスわーいヽ(´▽`)ノ

さて・・

明日からはプレミアですね♪

せっかくだし何かあげようかな・・

しかしながら韋駄天が…



2012年も相変わらずのブッキング具合ですね運営様^q^

(´Д`)頼むぜぃ…
01/03 22:24
[PC]
[削除][編集]
▼[1001]智美☆

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

最近、連絡がなく長期でログインされない団員さんが増えているため、突然ですが今日から団員勧誘をしていけたらと思っています。今回はHR500以上の方を対象に声かけていこうと思います。 加入に至りましたら、挨拶など、よろしくお願いいたします。
01/05 16:41
[PC]
[削除][編集]
▼[1002]ぱる◆nti4eriWEK
埋め上げ!(`・ω・´)
もうすぐ満スレだわっしょい!


地味に誰プレきてますね・・・(´・ω・)キヅカナカッタ
そして韋駄天きましたね!
ギザミさんもうちょいおとなしくできませんか?


ロジさん!
禿げない程度にガンバッテネ^q^
わたしゃもうあきらめました!
01/08 03:03
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]gaurogy◆FK4vjvpY0q
こばんわーq−;

試験までもう日がないので、勉強しながら思い出したように韋駄天中…

しかしながら青い鳥と潜るバルタンにストレスホッハ!!

テキトーにやったフルンさんが一番早いとか…

さすがは昇竜犬ですorz

イライラしすぎて頭に入らん\(^o^#)/!!!
01/08 03:10
[PC]
[削除][編集]
▼[1004]UC0079
 こんにちはo(^-^)o

 韋駄天、4分台まできたけど・・・

 某掲示板で見たところ、3分前半だとぉぉぉ〜・・(゜U。)

 自慢のリーゼントが抜け落ちるゥゥゥ〜(☆。☆)
01/08 13:08
[N906imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933225

mobile-bbs