猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まー
鯖1featセタックス
雑談用なんで何でもありです。お互いの距離を少しでも縮められたらいいなと思いますし秊
08/28 17:01
[SH03A]
[削除][編集]
▼[902]まー
新たに三名入ってまた盛りあがり要素が
しかし今日から仕事だよ。頭何か痛くなってきたけど出張行くしかねーし。
金曜日から韋駄天あるし今年こそ一位とれるかな
01/04 00:04
[SH3K]
[削除][編集]
▼[903]まー
↑で意気込みましたがいきなり折れたと言うか冷めました。今回の韋駄天(笑)今後もハンマーが運やハメ韋駄天になるならもうやらない。韋駄天は太刀とその他チケ集めの為に各武器ちょっとやるくらいになるかも。
今回もだけどSRなし、HC武器じゃなくてもチケ余裕どころか、100位以内すら余裕。勿論課金武器など使いません。自分にそういう縛りかけてどこまで↑にいけるかっていう韋駄天も面白いかもo(^-^)o
というわけで今回は太刀メインの韋駄天になるかもしれません。SRいい感じになった片手もやろうかな(*^o^*)
01/08 14:33
[SH3K]
[削除][編集]
▼[904]まー
韋駄天4部門で匠チケット。祭りはヤバいな。入魂1位キツイよ(^_^;)まぁ今日はたっぷりガノしてます
01/15 11:46
[SH3K]
[削除][編集]
▼[905]長老
たまには上げてみたり (●´ω`●)
02/16 17:38
[PC]
[削除][編集]
▼[906]まー
韋駄天あるしいいんじゃない!明日から韋駄天にこもる!結果出すぞ!
02/17 01:29
[SH3K]
[削除][編集]
▼[907]まー
韋駄天終了会心欲しかった。切に思う。今夜団やろうかな〜。

02/19 14:07
[SH3K]
[削除][編集]
▼[908]まー
祭りお疲れ様でした!相変わらずの優秀賞o(^-^)oトップ8000オーバーで適当入魂とは思えないですね(笑)
団韋駄天12位。1、5時間適当メンバーでやったとは思えないですね(^_^;)思わず笑いましたよ(^w^)まぁクソ韋駄天だから参加も少なかったんでしょう。
個人は片手18太刀16、49ランス44の計4名。いつか全員100位以内入りましょう(^_^)v
02/29 20:29
[SH3K]
[削除][編集]
▼[909]まー
今回勝ち組28位。適当でこれだもんな〜。入魂上位三名がいてこそだが(^w^)優秀な団員を持てて嬉しい限りですo(^-^)o
03/02 12:13
[SH3K]
[削除][編集]
▼[910]みー
お久しぶりです。
いよいよ引退することになりました。
アカウントは他の人が譲りうけることになったので見かけても無視してやってください。
ありがとうございましたー
06/11 17:36
[PC]
[削除][編集]
▼[911]まー
そうですか(>_<)今までありがとうございました!忘れないからね〜(T_T)
06/12 12:26
[SH3K]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933223

mobile-bbs