猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
セロニアス
鯖2「蒼澄のうさぎ団」うさぎちゃんの集合場所
ど〜〜〜〜〜ん!!!!

わがまま団長のセロですw

うさぎ団、新たな出発だ!!

なんでも好きなこと書いちゃってくだせぃw

みんなで、楽しむぞぃ!


あと、あおうさ団は、全員協力の団だよ。

みんなで助け合いながらいこうw

「団」に所属している意味を忘れないで、「自由」にいこうねw
08/30 19:28
[SH03B]
[削除][編集]
▼[431]リンリン
狩人祭は勝ちましたー

ちょっと忙しいのでイン率下がるかもです;;


02/29 20:02
[PC]
[削除][編集]
▼[432]しなちく
リンリン連絡ありがとうです

リアル優先で、時間が取れれば遊びましょ

オラは静岡出張中、急遽岩手へ行くことになりますた
ただいま移動なぅ


02/29 21:28
[SH01B]
[削除][編集]
▼[433]hearis
えー、モモさんに警告!
来週メンテまでにインしないと、貴方のダンディがどいなってもしらんぞ!

要約、ダンディ強化素材来週アプデまでですよ。

ネカからしかできないか。
03/12 12:20
[PC]
[削除][編集]
▼[434]リンリン
今回の狩人祭は負け組です

タイクンザムザはまた今度になりますねー><

入魂はダントツのtakaさんがトップレス賞です

追記:銀のガンス強化先来てるかもしれないですよー

03/21 14:04
[PC]
[削除][編集]
▼[435]リンリン
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスY      Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
腕:ハルバダーHCアーム   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラドFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:635 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,砲術王,見切り+2,火事場力+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,業物+1

FYでも可
武器スロ1で見切り3
ほすぃ・・
追記:カフは砲術PAで匠珠でも大丈夫かな
03/22 01:04
[PC]
[削除][編集]
▼[436]ヘアー
おうふ、、
ウチの変態タイツtakaさんが団抜けてるじゃないですかー😭

最近イン率悪いからかね。残念ですが、、、

アクティブ4人やでぇ。
03/24 21:56
[PC]
[削除][編集]
▼[437]リンリン
仕事休憩中なう


帰ってからあまりやる気でないぞ^q^


明日の夕方からネカフェ行けたらいこう そうしよう
03/30 12:37
[F04A]
[削除][編集]
▼[438]しなちく
おw
ついに社会人デビューかぁ
思い起こせば、リンリンとも長い付き合いだもんなー

最初のうちは、慣れない環境に意外と神経遣うからね。

疲れてないと思っても、無理はしちゃ駄目だぉ



03/30 18:48
[SH01B]
[削除][編集]
▼[439]リンリン
うむ…
最近はみなもと飲んで適当なのにしか行ってないな…


もう少し長く出来るよう頑張るかな…
05/18 21:43
[F04A]
[削除][編集]
▼[440]しなちく
リンリンすみません。
回線がつながり悪く、再インできましぇん
回線直結ならいいけど、ルーターを介すと繋がらない…

08/12 22:43
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933243

mobile-bbs