猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
shala
☆ハイビスカス☆連絡板
HP開設までの簡易連絡板です♪

in時間帯が連絡できればインじゃないで初夏(≧∇≦)
08/20 01:13
[SA3A]
[削除][編集]
▼[508]
ω・)しゃらさん、お土産はー?
10/15 09:00
[HI3B]
[削除][編集]
▼[509]
ω・)ちょっと上げてみたくなった
04/09 13:43
[HI3B]
[削除][編集]
▼[510]わに
ここに来るのも久しぶりだね。例の2人は、そして皆は元気にしてるかな。

あの日以来、あの出来事がきっかけで私は病気になり、今は療養の毎日です。あの時の出来事の記憶は一生消えることはない思う。サキたちとワイワイお喋りしたり、時には悩み事を相談し合ったり、本当に楽しかったあの頃に戻りたい。でも、もう戻れない。
12/22 08:04
[PC]
[削除][編集]
▼[511]わに
生きるってなんだろう。その意味が見出せない。
みんな裏切り者。
家族、友達、愛する人、信じてきた人間みんな裏切り者。

03/08 14:41
[PC]
[削除][編集]
▼[512]わに
あの時の電話さえなければ・・・。
04/30 21:32
[PC]
[削除][編集]
▼[513]わに
笑顔なんてもう忘れてしまったよ。奪われたんだ。信じてきた人たちに。笑顔が一番だねって教えてくれた人に。
06/19 11:48
[PC]
[削除][編集]
▼[515]wa
病気が治らない
01/29 08:52
[PC]
[削除][編集]
▼[516]wa
あの出来事から6年
気づけばもう30
人が恐くて未だに定職にもつけず引きこもる日々
誰も信じることもできない
いつになったら病気は治るの
もう何の涙かも分からないのにぼろぼろと
早くこの苦しみから解放させてよ...

03/25 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[517]w
私を欺きしすべての愚者どもに大いなる災いを
10/23 20:03
[PC]
[削除][編集]
▼[518]w
私を陥れた2人の人間が今頃幸せな毎日を送っているのだろうと思うと絶望に包まれる。。私は今もたった独り苦しんでいるというのに。、lllllp
01/01 18:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933198

mobile-bbs