猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エルカ
1鯖☆BorneLund☆連絡所
☆BorneLund☆の連絡所です。
団員さん同士の交流やオフ時の連絡など、色々活用していきましょう。皆が仲良く楽しんでいけますように!♪( ´▽`)
12/11 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[849]
おろちんマジ・・・か・・よ(>_<)

ごめんねなかなか遊べない日が続いて(T_T)

会ったら一緒に遊ぼうね(>_<)
01/20 11:00
[PC]
[削除][編集]
▼[850]harvest
突然ですが今日で抜けることにしました
俺も新しいことに挑戦したいと思います
約1年お世話になりました@w@
野良で出会ったら遠慮なく声かけてくだしい
そいではー@w@ノシ
01/23 02:57
[PC]
[削除][編集]
▼[851]sasa
すみません、今現在IN率落ちてます。インフルエンザにかかってしまったのと、そのせいで予定が色々狂ってしまった…orz

しばらくこの調子が続きそうですが団長紅角…降格にならないようにはINします〜
02/03 01:35
[PC]
[削除][編集]
▼[852]ひろ
インフルでIN出来なかったのですか><
もしかして、やることが・・・いや何でもないヽ( ´ー`)ノ

降格になったときは復帰したばかりで役立たずですが・・・俺が団長代理やってやんよ!(`・ω・´)

02/03 07:23
[PC]
[削除][編集]
▼[853]れん
仕事が忙しくてずーっと休止状態かと思われていたのですが
最近は仕事にも慣れてきて順調です!
なのでMHFに復帰してみた!
02/21 15:43
[PC]
[削除][編集]
▼[854]ひろ
さてさて、久しぶりにまた復帰したらなぜか誰もいない…これは残念だけど一人悲しくやるしかないね(´・ω・`)
09/13 17:30
[PC]
[削除][編集]
▼[855]
ひろさん復帰したんですか!

ちょっと仕事変わってなかなかinできてないですが時間があえば一緒に遊びましょう!(>_<)
09/20 13:33
[PC]
[削除][編集]
▼[856]
地味に復帰してますよ〜!!誰か相手して〜!!笑
10/03 09:02
[PC]
[削除][編集]
▼[857]ひろ
ちなみにここをまだ見てる人は何人いるのかな?
08/18 14:27
[PC]
[削除][編集]
▼[858]エルカ
お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?こちらはあいかわらず雑務に追われて居ます。ふと思い出したので覗いてみましたが…
ひろぽん、まだ書き込みしてくれてたんやね!元気そうで良かったわぁ。
他にもまだ見てる人居てくれるのかな?
09/10 12:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930935

mobile-bbs