猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エース
@鯖†飛龍遊撃団†オヤツは500円ルーム♪
俺達私達、@鯖†飛龍遊撃団†
連絡・雑談・近況・愚痴・検証・♪恋話♪ルームですよ
オヤツは500円までなんだからねっ!
さぁ!!さぁ!!

※少し改装してみました♪
08/30 20:23
[SH01B]
[削除][編集]
▼[476]じゅぴ
勝ちましたね〜^^
今朝は赤組も他のヌーコンでかなり頑張ったみたいですね^^v


そして・・・
本日をもちまして退団致します。
今までありがとう!
お世話になりましたm(__)m
01/19 14:36
[PC]
[削除][編集]
▼[477]HARUTO
久々の書き込みw

長々とINできなかったのですがやっと仕事も長期休暇に入り
これからのことを病院の先生と話し合っていく感じで落ち着いたので

前みたいにIN多くなりますんでよろしく>w<
02/19 18:19
[PC]
[削除][編集]
▼[478]kisara
久しぶりです。

色々仕事忙しいけど出来るだけインして皆に顔出すのでよろしく
02/24 14:56
[CA3G]
[削除][編集]
▼[479]ムツゴロウ
みんな元気〜??

猟団からの連絡です。
運営より2回目のメールが来ました。現在、INしてる人が少ないのでこのままだと強制解散との事です><

11/30の時点で4人以上INしないと解散になるのでINできる方は、よろしくです。
せっかく猟団ランクMAXなので、もったいないよ〜
11/05 17:09
[PC]
[削除][編集]
▼[480]ムツゴロウ
猟団からの連絡(その2)w

いよいよ団の解散までのタイムリミットが、後1週間になりました・・・。

INできる方はよろしくです。
11/23 22:58
[PC]
[削除][編集]
▼[481]ムツゴロウ
団連絡で〜すw
ハルさん、クーさん、爆さんがINしてくれたので、解散危機より逃れたかと、思われます。

皆、ありがとね〜w
INして浦島状態の方は説明するから言ってねw

11/28 23:51
[PC]
[削除][編集]
▼[482]ムツゴロウ
猟団も維持できて、入魂際も終わりました。今回は勝ちネコだったのですが、一人で入魂1500はちょっときつかったw

試したいハメがあるんでINしたら皆協力してね〜^^
12/10 09:19
[PC]
[削除][編集]
▼[483]ムツゴロウ
猟団連絡です。

えっちゃんのフレでOKKOさん(愛称:町さん※本当によいのかな??w)が加入されました。

これを機に皆でクエに行けるといいですね〜^^

04/15 23:38
[PC]
[削除][編集]
▼[484]ムツ
団からの連絡です。

え〜っと、8/29のメンテ時までに最低あと2名INしないと、解散になります・・・。
08/20 23:30
[PC]
[削除][編集]
▼[485]ムツゴロウ
ついに・・・猟団は・・・月に4人以上INしなければならない維持条件を満たせず・・・解散になりました・・。
08/29 22:57
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933197

mobile-bbs