猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
よねるーrXIT2tWOuU [HP]
雑談連絡《ジャガーノート》@3鯖☆
自称猟団スカウト部門部長の[よねるー]です♪

インしてないときも、インしてるときも、ここでまったりだべって下さいな(≧∇≦)

今日は○○をしたわ、とかの独り言でもいいんで書いてねw

団員様じゃなくても興味がありましたら、書き込みして下さいm(__)m

ではどうぞ〜(≧∇≦)
11/14 12:15
[TS3S]
[削除][編集]
▼[135]ブレイド
了解しました
除名せずそのままにしておきますので
落ち着いたらまた会いましょう
05/01 08:10
[PC]
[削除][編集]
▼[136]モンスーン
>ヨネさん
帰ってくる頃にはリア充orニートですw

>ブレさん
お願いします。
早ければ今夏。遅ければ今冬に戻ってきます。

ルコやらないまま課金切るハメになるとは…。戻ってくる頃にはF3とかだったら嫌だなぁ…。
05/01 14:46
[P905i]
[削除][編集]
▼[137]よねるー◆rXIT2tWOuU
帰るの明日の夜になりました(´・ω・`)ショボン

普段あまり飲まないお酒や
普段あまり食べない料理

高価なのとかでお腹いっぱい(*゚∀゚*)テヘッ

05/05 20:46
[TS3S]
[削除][編集]
▼[138]みこ
ヨネがキモくなってるわwワロスワロスw

胴FXになったから@4部位や…
05/06 11:35
[CA38]
[削除][編集]
▼[139]よねるー◆rXIT2tWOuU
今日は野良で中集め
なっちとレイア素材を一つずつゲト(。・ω・。)ワラ
05/10 01:41
[TS3S]
[削除][編集]
▼[140]みこ
アニメ見ながら酒のんだら寝てたわw
今日は昼の3時くらいにはインするかなぁ。死ぬ気でちゃちゃ回さねば(^ω^;)
05/10 10:16
[CA38]
[削除][編集]
▼[141]みこ
勝ち組ラオがうまいのかどうか…証5枚消費で縄張りと同じレベル…(´・ω・`)
勝ちヤマツうまいらしいよー
05/26 09:19
[CA38]
[削除][編集]
▼[142]みこ
なんかやる気おきねぇなぁ無性に漫画読みたくなってネカフェ行ったけど、6時間でクエスト5回しか行かないレベルw
06/14 02:55
[CA38]
[削除][編集]
▼[143]みこ
個人的な理由により、平日のイン時間を極端に減らします(・ω・;)ご了承下さいませー
06/15 23:03
[CA38]
[削除][編集]
▼[144]monsoon
最近はフレンド使わないんですね…。

来週は衝撃で
強精G(ナズチ)
軽足G(クック)
水激G(ギザミ)
天力G(ラー)

もあるし、なわばりもあるし、たっぷりもあるんで忙しそうw

INしたら、軽足G集めなきゃ。
目標は
軽足G*2、強精G*2、水激G*4
で、岩鎧縄張り回す感じかなー。岩鎧の報酬解析はよー。
12/14 09:41
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933246

mobile-bbs