猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Black★Lotus
☆鯖@同盟[BlackLotus]雑談☆
所属猟団
BLOODY†CROSS
Chien&Chatfamily
月光

☆同盟雑談板☆

BLOODY†CROSSの団長サヌたん☆ですw
同盟のみんながもっと仲良くなれるよぅに雑談版を作ってみました☆w
雑談、相談、連絡なんでもおkです!w
随時更新していきます☆
08/25 22:56
[SN3J]
[削除][編集]
▼[37]サヌたん☆
ぽこちゃーん!w

帰って来る気になったんでしょ?w
たまには遊ぼうよーw

ハァぽん?
見てると思うぉw
たまに「掲示板見たけど…。」って言ってるから☆w
ハァぽんは、とっても優しくて勇敢なんだけど、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだからね☆w
恥ずかしがり屋さんな所だけサヌたん☆に似てたりするの☆w

今ね、楽しく遊べるお仲間さんを募集したい気持ちは、副団長のそーたんが一番強いかもw
本気で秘伝防具を作ろうとしてるしね☆w

HCなんかを楽しく回せるお仲間さんほしーよね!w
人気のないクエは辛いしw
03/29 03:22
[SN3J]
[削除][編集]
▼[38]ぽこ
お返事どもども(*´∇`*)

遊びたいのは山々なんですが…
サヌさんに全然会ってないじゃないの!w
はぐれメ○ル並みの遭遇率…(´Д`)
どういうことおおお

ハート様とはこの間チャットでお話できたので、問題は解決出来ました☆お世話様でした♪

サヌさんが恥ずかしがり屋とか誰にも信じてもらえないと思いますが…( ノД`)
サヌ星から来ましたサヌたん☆です!
とかのほうがよっぽど信じてもらえるんじゃないでしょかwww
サヌさんはそう…私の主観で例えるなら…
ウーパールーパーですね!!w

団員増やしたいなら募集頑張ればいいジャマイカ!!
個人的に手伝ってもらわなかったら困ったHC素材…
それは下位フル亜種!!
季節限定とかやめて〜(´Д`)

以上、最近ハート様にメロメロなぽこでした。
いつか一緒のクエに行って、「いてえよぉ、いてえよぉぉぉぉ」って言ってもらうんだ(*´∇`*)
03/30 01:06
[PC]
[削除][編集]
▼[39]Sawyer
GW仕事・・・休みがないってどーゆうことよーΣ( ̄ロ ̄lll)
まったりモンハンできると思ったのにーーーーw


04/22 00:35
[PC]
[削除][編集]
▼[40]サヌたん☆
GWはNP2倍キャンペーンなんだね☆w
いっぱい行って、待ったりしなきゃー!w

そーたんもまったりしよwww

ぽこちゃんも一緒にね☆w

モンハンブログも書いてみると…。
めんどぃものねwww
04/26 13:09
[SN3J]
[削除][編集]
▼[41]sawyer
ネカフェいきたいー(´Д`)w
暇ができたらまったりしにいこっと(〃^ー^〃)

プログ見たいなーヘ(≧▽≦ヘ)♪
W
04/28 00:55
[PC]
[削除][編集]
▼[42]サヌたん☆
土日はネカフェに籠っちゃおw

ゆっくりまったりしないとね☆w
05/24 20:25
[SN3J]
[削除][編集]
▼[43]サヌたん☆
更新しなきゃいけないコトがありすぎて…。
一気に全部こなすのは辛いのでしません!w

もぅ…。
そーたんに任せて楽しよっかなw

みんなはF4を楽しんでるカナ?
マイミッションとか、マイミッションとか、マイミッションとか、やること多くない?w
暇になるより良いので、楽しめる程度にやっていきましょw
05/28 12:41
[SN3J]
[削除][編集]
▼[44]サヌたん☆
最近そーたんに会ってない気がするーw
名前は見るんだけど?w

紙集めも
マイミッションも
秘伝の証集めも
1日2回〜3回が限度です☆w
飽きるし、
辛いし、
まとまった時間が作れないのよねw

1日ゆっくり出来る日に…。
めっちゃがんばろーw

次の休みは何をしようカナ?
紙集めか…。
秘伝の証集めをしたいかもw
06/14 13:37
[SN3J]
[削除][編集]
▼[45]sawyer
ねーw会ってないねー(ノ_・,
寂しーでしょー??ww

最近色々と忙しくてINはしてるけどほとんど放置だおw
おちついたら楽しんじゃうおー(* ^ー゜)ノ♪


06/15 00:22
[PC]
[削除][編集]
▼[46]サヌたん☆
最近おさぽりしてたり、
まったりだらだらしてたり、
ゆっくりペースでしか進まないよぉ!w
覇種も怖くて行けてないw
やっぱりラピスの穴明けから終わられないと推奨スキルが揃わないから…。
恐ろしくて行けませんw

…後悔しそうなんですけどねw

時には必死に頑張れる楽しいお仲間さんほしいです☆w

そーたんも紙集めやろーよーw

久しぶりの書き込みでしたw
09/25 22:34
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933218

mobile-bbs