猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PEIPEI
鯖3臥竜鳳雛会の雑談掲示板
おつかれさまです、連絡、ミーティング用に作成しました。活用してよい狩猟生活を送りましょう
05/29 01:57
[PC]
[削除][編集]
▼[747]
アンノウンももう終盤
覇種アンノウンがかなりきついらしいので、装備つくり直さんとなあ。
09/11 20:35
[912T]
[削除][編集]
▼[748]
覇種アンノウンは時間が足りないのもあるが、体調の面がとにかく足を引っ張ってる。
片手じゃ火力不足だし、打つ手無い感じ。
09/24 17:05
[912T]
[削除][編集]
▼[749]
フロンティア5のテスト受かったので、連休明けはちと楽しみ
10/04 21:24
[912T]
[削除][編集]
▼[750]
体調不良で久し振りにカ疲れる。
10/29 16:53
[912T]
[削除][編集]
▼[751]
忙しかったので久々カキコ
SR全取得面倒
01/15 23:23
[912T]
[削除][編集]
▼[752]
とりまカキコ
地震エラかったけど無事です。
本当に忙しくてなかなかインできなかったが何とかG級準備は完了
04/13 14:06
[912T]
[削除][編集]
▼[753]
G1‐1が採取しかなくてヘコむ
04/19 16:54
[912T]
[削除][編集]
▼[754]
Gめんどくせえぇ
04/25 17:10
[912T]
[削除][編集]
▼[755]
新スキル反射がちょっと面白かった
05/01 17:22
[912T]
[削除][編集]
▼[756]
緩和がひど過ぎて暴動起こるレベル
まあ緩和まちだった私はどうでもいいがな
05/23 17:07
[912T]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930882

mobile-bbs