猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チムリー [HP]
3鯖 猟団 【Blue Rose】 雑談連絡板 〜FORWARD〜
猟団の広報のチムリーでっす

3鯖の『フィアレスの8』を拠点に活動中のまったり猟団【Blue Rose】メンバーの雑談・連絡用板part2だヨ!
皆書き込んでネ!

当猟団以外の方も歓迎しまっす
03/26 01:46
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]るな
1000!!

祝砲
どーーーーーーん!!!


       /|
      / ::::|.iii
      |::| |  |
      |::ニ|  |
      |::| |  |
        .|  |_
        | lIIIl|
        | lIIIl|  __
       /==ハ_ハ|::;;;;;::|
        ('(゚∀゚|::::;;:::|
         ヽ  \/
          ヽヽ_)
12/04 21:14
[PC]
[削除][編集]
▼[1001]ハク♪♪

まだ終わらんよ……


運営め〜
僕の可愛いパリアをあんなバケモノにしやがって!
(* ̄◇)=3
顔が特にバケモノや!

体験レポート!!
狭い早いキモい…
まぁまたしばらくはみなもと使用が良いかもね〜
根性とかじゃあしのいでもすぐ飛んでくるし、とにかく重ねが酷いから(苦笑)

では少し休憩して対策ねるかな………

12/05 19:06
[P06C]
[削除][編集]
▼[1002]るな
イケる、イケる♪

あと1、2回書き込めるかな・・・・^^;

さて、覇種パリを少し調べてみました。どうやら
ヤマツみたいにATフィールドが存在するみたいです
もともとキモイが更に途中で色が付いてた筈です
そうです、変なおじさんです。じゃなくて青・黄・紫
でパリアと言えば何でしょう?そうで肉です\(-o-)/
ATフィールドの時はダメージが40%ぐらい軽減
されてしまうのでクソ体力が更に際立ってしまいます
それを肉食わせて解除してボッコするみたいです

ただ狭いエリアでバカみたいなデカさのパリが高速に
移動するからそう簡単にはいきませんけどね ^^;
しかし今の運営は何でクソみたいな物しか作れないのかね
パリのエリアも狭い癖に微妙に突起エリアがあるから
そこに行って食らったら完全ハメ殺し状態だし、逆に
パリがそこに行ったら容赦ない拡散ゲロブレス・・・
ふっ、今の運営は完全に面白いもの提供するって言う
サービス業の根本を忘れてるただの嫌がらせの集団だな
しかも建前上期間限定のFコースの金儲け主義丸出し
G級開始したら名前変えて継続されるに500ガバス

祭りも負けてストレガも強化出来ないし今週は大して
やる事なさそうだな。適当にうだうだ流しているので
お供るなる〜が必要な方は声かけてくれろ


今夜もどえりゃ〜事件がおこったぎゃ〜
12/06 17:59
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]ハク♪♪


まだ書けるのかな??
流石にチム用意だ!!
(・。・;

おはよー(*^ー^)ノ♪

昨日、同盟の方々と覇パリアいったので肉食わせてATフィールド解除を試みてみましたが、1つ食わしたぐらいじゃぁ〜見た目何の変化も無かったっす!
1つやそこらじゃあダメなのかな?( ̄▽ ̄;)

して秘伝ばかりで天嵐疎かにしてたけど、さすがに何種類もつくってられないので改めて剣士用天嵐4箇所使用をシミュって作成しなきゃだな〜
決まってるのは足オディだけ!!
1からだけどね……
超テキトーな一式はあるけど(/o\)

ではでは…


12/07 11:36
[P06C]
[削除][編集]
▼[1004]るな
よるほ〜(まだ逝けるか?)

ゆれた ><
朝も地震あったけど夜もかよ・・・自然災害だけど
暗いと余計状況確認が出来なくなるからこわす

さて、覇種パリ映像少し見たけどみんな力押しだね
覇種防具やら秘伝防具でもうフルゴリ押し状態。
笛とへヴィで6ラスタってのがあった。まぁきっと
大銃仙のオディバヘヴィが基本なんだろうけどね
で、笛が攻撃強化と回復系のサポートって感じ

でもさ、秘伝か覇種防具を使わないと倒せない様な
条件設定とかもうゲームじゃないよね。チケットの
代わりが防具になっただけである意味チケよりたちがわるい

今日から突然に天嵐への導きが配信されました。
何でももっと早くから予告しないんだろ。それなら
昨日からアシ入れればフォワードコースとかぶらない
様にうまく出来たものを。「サプライズで嬉しいでしょ?」
とか勘違いしてんのかな?非常に迷惑で激カオスです

ま、ここで極上角を手に入ればルビーも安泰になる
と言っても極20*3で60枚必要だからそれを
集めるのも一苦労だな。しかもイベントのモンスは
お得ディと被ってないし・・・この辺セコイよね

むごーーーーーーん(;´д`)
またそのモンスの素材しかでないパターンや。まぁ将軍とか
意外とクソモンスだからストックしておくに越したことはない

ぴくみん剛種!
12/07 18:00
[PC]
[削除][編集]
▼[1005]るな
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…
なんだかとっても眠いんだ

               _ , - 、    _,ィ
            /     \T^ト、 > _,
              ノ    ,人,.ヘ、 j~゙`´ ̄,イ
            }  n/` 'ニ ,_リノ  _ _ Y_ゝ
              >、>    ,..,' ノ_  '., - ゙; `>
            .イ^亠―-;ァ<_',.'`-、`_゙,.-,イ
          /|   / /  ヽ r_、 : .,.ィ´ l
          ! ヽ/   l    `-'=イ /  ,!
           }      ヽ_ ___ノ  ,ノ
           l        l      jノ
12/07 21:46
[PC]
[削除][編集]
▼[1006]チムリー
今日夜にでも新しいのたてるッ
( ̄▽ ̄)
12/08 15:56
[PC]
[削除][編集]
▼[1007]るな
しんやほ〜

21戦やって抉爪が3個のみ

やれやれアイテムの無駄遣いだったぜ

これならお得クエの方が余程プラスになる

┐('〜`;)┌
12/09 01:39
[PC]
[削除][編集]
▼[1008]ハク♪♪


優先朝から40戦やって、下位3、上位2、変種5

上位が1番欲しかったのに〜(* ̄◇)=3

さて休憩…休憩………



12/09 11:33
[P06C]
[削除][編集]
▼[1009]ハク♪♪

まぁその〜



おしまい(*^ー^)ノ♪




12/09 11:35
[P06C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933238

mobile-bbs