猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Jack-san
【まだだ】鯖B猟団TNT雑談板【まだ終わらんよ】

鯖Bで活動してます猟団『TNT(チームのり突っ込み?)』初代団長のJack-sanと申します(キリッ

昔は団員一人ずつの紹介とか書いてたよなぁ…(´;ω;`)
04/02 02:14
[930SH]
[削除][編集]
▼[285]Jack-san
ちょwマジか!
スペ、正確なリミットはいつか分からないか?

ネカフェからINするか…(´・д・)y-~
11/08 03:24
[930SH]
[削除][編集]
▼[286]スペリオル
オハヨーございます

何回警告メールが着てたかホクコさんからきいたんですが、わすれちゃったんで定かではありませんが、警告メールを二回貰ってるなら11月30日、一回しかもらってないなら12月28日です

11/08 07:20
[PC]
[削除][編集]
▼[287]ジェロユーキ
んん、昨晩MHF をダウンロードしてログイン出来るようになったノだが、非課金でログインしたメンバーは数に入るんかなあ?
昨晩ちらっと入ってみたんだけども
11/08 15:18
[PC]
[削除][編集]
▼[288]スペリオル
はい
トライアルでも人数には加算されるので大丈夫ですw


11/08 23:05
[PC]
[削除][編集]
▼[289]ほくーこ
また維持でき照るか確認したら報告するよん

11/14 01:42
[PC]
[削除][編集]
▼[290]ほくーこ
今月は維持できるよん
祭り参加しといたーーー
11/28 23:08
[PC]
[削除][編集]
▼[291]レナ
どうもお久しぶりです。
ようやく長期出張から帰ってこれました。
あとは組みなおしたPCが届けば数日中には復帰できる見込みです。
01/04 21:57
[PC]
[削除][編集]
▼[292]スペリオル
おー
お帰りなさい(^-^)
また皆で集まれるといいですね

ジャックさんも戻ってこないかな〜

過疎化がヒドすぎるんです(泣)
01/05 18:09
[PC]
[削除][編集]
▼[293]スペリオル
おはようございます
今日はたっぷりクエスト配信です

久しぶりに、プレミアム課金でネカフェ行こうと思います

仕事終わって10時間ぐらいこもろうかと思います

入魂&SR上げ&HCチケ集めを一度に出来る素敵な日です(笑)

まあ、ぶっ続けでやるとあきるので見かけたら連れ回してください(笑)

オマケでフローラさんとブリタニアがついてきます(笑)

でわでわノシノヒ
02/24 08:18
[PC]
[削除][編集]
▼[294]スペリオル
おはようございます。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はキツい投薬生活も終わり、ふつーに仕事してふつーに生活してます(笑)
皆さんとお会いしなくなって結構たちます。
あれから地震や原発などなど色々ありましたが、皆さんはお元気でしょうか?

いつか、また会える日を楽しみにしています


07/10 07:00
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933226

mobile-bbs