猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

鯖1猟団☆Butterfly☆連絡&雑談板♪
鯖1で活動してる猟団☆Butterfly☆です。みんなで楽しく狩りしてるアットホーム&マッタリな猟団です♪団員さんも随時募集中☆興味ある方はぜひ( ̄∀ ̄)
団員さん以外も遠慮なく書き込んでくださいね♪
09/15 10:06
[SN3I]
[削除][編集]
▼[232]Yamato
お刺身鰤〜(オヒサシブリ♪
なんとか過酷な生存競争を勝ち抜いておりますw
MHFへの復帰は9月6日辺りを予定していますが・・・
マメにINするかは未定でし。
9月から、仕事がどうやらとんでもなく忙しくなるのよん・・・・・・・
08/28 21:26
[PC]
[削除][編集]
▼[233]おばあ
おはようございます。
おばあ です。
皆さんお久し振りです。
さてさて、

皆さん『覇種UNKNOWN 』に行きませんか?
MHF 史、史上最凶と言われる『やつ』を猟団で行きませんか?
えっ?『赤ラー』とどっちが強いかって?
もちろん『覇種UNKNOWN 』!!!

皆さんの復帰を首を長くしてお待ちしてますね!
09/24 08:03
[PC]
[削除][編集]
▼[234]おばあ
皆さん、おひさし振りです。
おばあ です。
現在、猟団では『覇種UNKNOWN 』を皮切りに、『覇種オディ』等、覇種武器や防具・真・秘伝防具(紅白両方フル強化)作成に勤しんでます。
ダンチョーや先輩の復帰を首を長くしてお待ちしております。
11/13 19:17
[PC]
[削除][編集]
▼[235]KAERA
復帰復帰〜♪
覇種とか武器とか防具とか秘伝とか・・・
いろいろ巻き込むから手伝ってね♪
華たん早くおいで♪
11/24 12:39
[PC]
[削除][編集]
▼[236]まめ吉
こんばんわ〜。
PCの調子が悪いから、しばらくインできないです(T-T)
多分壊れたかも?
修理に出さないといけんかの〜?
はぁ〜PCの事はよ〜分からんわ〜(>_<)
01/12 23:59
[PC]
[削除][編集]
▼[237]まめ吉
今日ようやくPCを修理に出しました。
簡易診断では、HDかマザーボードのどっちかが故障してるみたいです。
修理依頼が多くて、2週間以上かかるみたいなので、復帰はまだ先になりそう(T-T)
復帰したら、またよろしくね〜(^-^)v
01/21 16:40
[PC]
[削除][編集]
▼[238]KAERA
華たんがINしました♪
主に手の空いた週末INになるらしいです^^
浦島さんなのでみんなで協力してお手伝いしていこ〜ね♪
華たんお帰り♪
03/23 03:09
[PC]
[削除][編集]
▼[239]おばあ
華さん、おかえり〜!
まだ会ってないけど復帰するのがめちゃ嬉しい!!
またみんなでクエ行こうね!!
03/23 21:57
[PC]
[削除][編集]
▼[240]
復活しました(о´∀`о)
INは週末中心になると思います(*´ω`*)久々過ぎて、一緒にクエ行くと足引っ張ると思いますが、暖かい目で見守ってやってください(;・ω・)
03/25 02:14
[PC]
[削除][編集]
▼[241]おばあ
足引っ張るも何も一緒にクエに行ければそれでいいよ。
行きたいクエでも何でも言ってね。
・・・と、その前にまだ会ってないね(苦笑)
03/25 09:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930917

mobile-bbs