猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒデビル [HP]
サバ3【】雑談板No.2
♪猫の足跡雑談板♪
猟団news団長がトニーになりました♪

団員newsホータンが100クエを奮闘中♪


 +.:雑談板クマ〜♪:.+
:.+  ∩____∩::.+
 +.: | ノ    ヽ+.:
   /  ●  ●|
  ミ  //( _●_)ミミ
  /  ._ |_/_ノヽ
†(___.)━(__)━┓
┃ ☆   ♪  ☆┃
┃♪ 猫 の 足跡  ┃
┃  雑  談  板 ♪┃
┃☆  ♪   ☆ ┃
┗━━━━━━━━━†

どもども〜クマの
ヒデビルです(/・ω・)チィース
【猫の足跡】の
雑談板です☆
雑談等こちらにどんぞ♪
03/22 19:14
[F04B]
[削除][編集]
▼[965]トゥニー
皆さんしばらくです!

インするもなかなか目的が見つからずすぐ落ちてしまう日々が続いていたので少し休止します<(_ _;)>
このまま団長というのはしゃくなので半ば無理強いですがラスタンに現職を渡したいのですがどうでしょう?
全くインしないわけでないので除名はしないでねw
ただ発端人がいないので団の存続するか解散してまた立ち上げるかどうかは団長の判断にてお願いします!!

自分勝手で申し訳ないです…
アイオンと同時進行って感じなるんでひょっこりインしたら遊んでね(_´Д`)ノ
次インしたとき引き継ぎするのでよろしくです!
02/20 10:43
[P905i]
[削除][編集]
▼[966]らすたまん
トニさんオッケーよ


せっかくここまで上げた団ランク勿体ない


行けるとこまで猟団を死守してみせるw
02/20 20:10
[SH705i]
[削除][編集]
▼[967]トゥニー
ごめんねラスタン…

あとはよろしくお願いいたします<(_ _;)>

俺は平にしておいてねw
02/21 15:43
[P905i]
[削除][編集]
▼[968]早瀬◆XITzmlRZlZ
久々です瑩 

最近in出来てない早瀬です怜
突然ですが今使ってるケータイ(ディスプレイ)が壊れてしまったので次からカキコするときには機種かわってるかもですw

勝ち猫終わったらたっぷりクエ来るのでそれまでにはinしたいorz
03/07 00:57
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[969]らすたまん
久々のあげ


地震すごかったなぁ


今家に帰ってきたけど

食器棚から皿が飛び出て

キッチンが悲惨な事になっとる (T_T)
03/11 17:29
[SH705i]
[削除][編集]
▼[970]早瀬◆XITzmlRZlZ
地震凄かったですね、自分のバイト先でも食料品もとめて年末並みの混雑でした怜 


状況が状況なだけにinは出来ませんが、掲示板は覗いています早瀬でした瑩

03/13 00:01
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[971]らすたまん
モンハン組はみんな無事かな?


ガウさんも都内から12時間かけて家まで帰った見たいだし、フォクさんも停電から復帰


みずきさん マコさんはまだインしてないなぁ


それとイオリさんが久々に登場しました
03/13 08:46
[SH705i]
[削除][編集]
▼[972]らすたまん
計画停電ってすごいな

19時になったらブチッつて電気切れた


停電してからた40分が発ち救急車が2〜3台走って行ったけど事故かな?


計画停電の範囲内の人は夜出歩かないほいが良さそうだな


何か悪さする輩が出てきそうな気がする
03/15 19:41
[SH705i]
[削除][編集]
▼[973]早瀬XITzmlRZlZ
お久々です瑩最近復帰したハヤセです^^

復帰してからラビィしかやってませんが、ラビィ太刀がLv99まで上がりました
編集、ラビィ太刀が100で双が70位です瑩
04/10 11:18
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[974]早瀬
早瀬news約1年2ヶ月ぶりのアゲw


スマフォに変えてから書き込みできなくなり早1年…まだ猫の足跡存続してますよ〜^^
05/09 21:54
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933201

mobile-bbs