猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
keyan
【T】†グランドクロス†
雑談板復活玲

質問、要請、小自慢などなど、、、他愛もない事でいいんだよ〜

中で絡めない人とも絡んでいこ〜
05/29 11:18
[F01A]
[削除][編集]
▼[997]
昨日久々に、スタとれぃちゃんと遊びました(^^)
スタはシンさんより先に双龍作ると意気込んでました?!
01/11 10:53
[PC]
[削除][編集]
▼[998]シン
おぉ〜w

タッ君ふぁいと〜
\^o^/

私はもう双龍できてますよ(^_^)

次はクォ−ツFXのフル強化を目標とします〜

でも今週は出張中なので
低スペックノートPC使用につき
まともにプレイできません(T_T)

週末に帰るので、それからガンバリますv

 
01/11 20:30
[911SH]
[削除][編集]
▼[999]
ダンチョ ラヴィの例の上手く行ったかな?
一緒に行って見るのが一番だと思うから
タイミング合えばいきましょう
01/24 10:57
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]ミサキング
週末に氷上ワカサギ釣り予定です

スレッドも後5〜6書き込みでカンストか〜
すごいわ連連
ちなみに私のここデビューはスレ31♪97ページ前です令
01/27 11:39
[F01C]
[削除][編集]
▼[1001]keyan
最初は団長でもない私が作ったんだよな、ここは(-_-;)

F歴長いな〜




ウマクナラナイガ(汗)
01/27 11:49
[PC]
[削除][編集]
▼[1002]あげ
剣王が見えてきたよ〜(´Д`)
02/08 11:12
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]keyan
私の燦然がね……バチりはじめましたよ!長い道のりだったな〜

思えばラヴィが実装された時はPCのスペックが足りず手を出さず、PCを変えた頃には完全に出遅れてしまったのとビビってたのとで遠ざけてきた私が…燦然バチバチまで来るとは(>_<)手助けしてくれた人達に感謝だね(汗)

あと100にするまでに30万gだって?マダマダナガイナ〜(-_-;)

でもま〜これで秘伝がやっとつかいやすくなるからがんばろうっと(^o^)

あと、↑ドンチャン?コーラル?
02/12 08:10
[PC]
[削除][編集]
▼[1004]
燦然バチッ おめ!
バチッってからが非常に長いのよね(^^;

アメジにバチ燦然 いい感じですのぉ〜

剣王←コーラル

で、剣王になったのだ(^^)v
次はアメジ強化とラヴィのためにパールでもやろうと計画中(´Д`)
02/12 23:47
[PC]
[削除][編集]
▼[1005]れぃ
やっと見つけました(´・ω・`)
時々ココ見るようにします( ゚Д゚)ノ
昨日から、チャット開くときに一瞬フリーズするようになりましてチャット打つたびイライラです(´・ω・`)
どなたか解決法知ってたら教えてください(´;ω;`)

ということで今日は用事終わったら火山のアイドルバサたんとグラたんの3頭クエのやつ(名前忘れた)を連戦しようかと思ってます
明日は仕事なので今日ガッツリとね。

ps.剛アビ実装後2回で飽きました
02/18 13:43
[PC]
[削除][編集]
▼[1006]ミサキング
れぃぽさん いらっしゃいませ〜
チャット打ち込みなら、辞書が原因だけど…
ウインド開く時だったら
モンハンプログラムが故障じゃないかな?新規にダウンロード



っか、団長〜
早よ スレッド立ててよ

特設板は むりぽ殮
02/20 16:35
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933188

mobile-bbs