猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
syokora
猟団☆STARS☆おしゃべりコーナー鍊鍊
猟団内の雑談ゎここで〜烈

人に聞かれちゃやなことゎ書き込んじゃダメだょ(笑)
02/12 21:20
[D904i]
[削除][編集]
▼[709]くれい
名前かぁ
何がいぃだろ………ショコラの秘密の花園とかw


ごめん、嘘です
まぁ何でもいぃんぢゃね?
10/17 17:21
[SH906i]
[削除][編集]
▼[710]ショコラ

まぁ決めとくね璉

くれいちぃ いつ頃INすんで?
10/17 18:49
[D904i]
[削除][編集]
▼[711]くれい
いつ頃だろ
今仕事が忙しいからねぇ怜
てゆーか、団員@2人探さなきゃね
10/22 19:43
[SH906i]
[削除][編集]
▼[712]ショコラ
仕事 忙しいのかー嶺大変だね蓮

団員探しか、、なつかしいねw
いざとなったら友達のID知ってるから
いれちゃお鍊
10/23 15:39
[D904i]
[削除][編集]
▼[713]くれい
フレ怒らないか令w
まぁ俺もサブ1人フリーだしね鍊

早く仕事ヒマにならなぃかなぁ
10/27 06:36
[SH906i]
[削除][編集]
▼[714]ショコラ

まぁ時間 合うときに遊ぶべ
入れそうになったら
ここに書きこんでー(/_・、)

一緒になったとき猟団つくろ鍊
10/27 19:03
[D904i]
[削除][編集]
▼[715]ショコラ


モンハン3ヵ月くらい放置してるなーw

くれいちぃは お仕事 大変なのかな?
いや別の何かで忙しすぎる
んだなきっと(^-^)

ま、まさか死んじゃってたり蓮
01/18 02:40
[D904i]
[削除][編集]
▼[716]ショコラ
もうモンハンかなりご無沙汰だけど、最近のFのPV見てやりたいなーなんてw
もう2人は辞めちゃったかな?

これで返信がなければ最後の書き込みにしますm(__)m
12/20 05:07
[N08A3]
[削除][編集]
▼[717]お銀
(´・ω・`)
01/03 01:51
[N03C]
[削除][編集]
▼[718]ショコラ
おー!お銀さんですか!?

いや懐かしいです。

今でもやってます?
くれいさんは辞めちゃったかな?
01/29 02:09
[N08A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933191

mobile-bbs