猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポン
鯖A・漆黒の月団(略称)団員交流部屋・秘密の花園♪(´∀`)ノ
この場をお借りして、少しでもみんなの交流(イン時間が合わない、忙しくてなかなかインできない等)の手助けになればと思います(o^ω^o)
結成して3年のまったりまくり猟団ですが、みんなで楽しく狩り生活しながら育てていきましょうね〜(*´∀`)v

猟団名  :漆黒の月に奏でる紅い旋律
猟団長  :心愛
副猟団長 :£ELIE£・ありきん
猟団ランク:14
団員数  :現在25名
団プーギー:ウヅキ:Luna☆:K
      報酬術 ・体術・状態異常
楽しく遊びましょう(*´ω`*)モキュ?
09/06 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[992]銀子
ガンナーで尻尾切りはロマンですよね〜w

ただ・・・
適応撃で必ず切れるわけじゃないのですよね〜w

尻尾へ一番通るのが斬以外だった場合は通常通り切れないので要注意なのですw

作ってから後悔はして欲しくなかったので参考までにw


12/10 18:56
[PC]
[削除][編集]
▼[993]銀子
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

・・・剛撃5装備に憧れてティンク買っちゃいましたw
それ用に珠も新たに作成を始めますた(*´∇`*)

烈ゼル双用の装備もシミュしてほぼ固まりました♪

課金防具ってホントに便利ねwって実感しておりまするwww
12/22 02:55
[PC]
[削除][編集]
▼[994]心愛
あああ、黒レイアいけてない〜(ToT)

ここんとこ連日の飲み会で、帰ってコートも着たまま寝て
朝を迎えたり、記憶と髪止めなくしたりしておりますw

入魂中途半端に終わってしまったぁ(。>д<)
とりあえず勝ち組なんだというのは確認しましたw
お疲れ様でした!

何かイベクエわっさりきてますね。
今晩は…飲まずに帰らねば…w
12/26 13:45
[PC]
[削除][編集]
▼[995]銀子
年末だし仕事に追われてると思いきや、飲み会に追われていたとはw

入魂お疲れ様でした(*´∇`*)


今週は、時間配信のイベ素材クエが激ウマであります( ̄^ ̄ゞ

対象モンスの防具素材がワサワサと出ましたw
(ザザミは皇液もわりと出たしw)

何気にワイヤー1枠2個が4枠はうまかったww

見かけたら行くのを激しくオススメいたいします(*´∇`*)
12/26 21:33
[PC]
[削除][編集]
▼[996]麻衣
こんわんわ^^

最近、双剣使いたくて装備をシミュしたのですが、マゾくて泣きそうになったですが貼ってみますw

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXキャップ    Lv7 319 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:グレンGXメイル     Lv7 396 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ファルノ剣珠GX5 ファルノ剣珠GX5 金色剣珠GX2
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 御神楽剣珠GX2 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5
脚:レウスGXグリーヴ    Lv7 407 レックス剣珠GX5 レウス剣珠GX5

防御力:1814 火耐性:-1 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,業物+2,回避性能+2,早食い,斬れ味レベル+1,属性攻撃強化,剣術+2,一閃+1,

※アルテラGFが入ってますのでランクアップ後のスキルとなります。

カフを○属性+10のカフに変えたら早食いが消えて○属性大に変更できる仕様にしていますw

ちなみに完成は未定でゴザルwww
01/06 21:58
[PC]
[削除][編集]
▼[997]ありきん
こんにちは^^

うは・・・麻衣さんの装備、性能も凄いがマゾすぎるww

↓自分は、マゾいには耐えられなさそうなので、もっとお手軽なこっちを作って行く予定してます。

カフ:                   G三界カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トルペドGXキャップ   Lv7 344 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:トルペドGXメイル    Lv7 414 研磨珠G 気短珠G
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 斬空珠G コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5

防御力:1754 火耐性:-8 水耐性:6 雷耐性:-2 氷耐性:-3 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,豪放+3,剛撃+3,回避性能+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,一閃+1,業物+2,早食い,剣術+2,適応撃+1,


まあ、その前にこっち(ランす用)作りますが・・・^^;

カフ:                   G三界カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トルペドGXキャップ   Lv7 344 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:トルペドGXメイル    Lv7 414 研磨珠G 天壁珠G
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 ディス剣珠GF ゲネポス剣珠GF ゲネポス剣珠GF

防御力:1754 火耐性:-8 水耐性:6 雷耐性:-2 氷耐性:-3 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,豪放+3,剛撃+3,回避性能+2,業物+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,一閃+1,剣術+2,適応撃+1,
01/17 11:41
[PC]
[削除][編集]
▼[998]銀子
最近モチベ激減しております(;´▽`A``
デイリーすらやらない日もあったりで困ったものですw

今週はあまりインしないと思われますがご了承を><


あ、気分転換に・・・
TERAインストールしちゃいましたw

01/21 03:14
[PC]
[削除][編集]
▼[999]心愛
銀子さん、突っ走ってましたもんね〜、
休憩も必要です(^-^)

うちはチマチマと、デイリーで覇種素材補充を
頑張ってますw
普通にやると面倒なパリアとか…w
40個出るという奇跡に感動♪

たまに入門区で癒されよう…と思いますが、
今週は激務でそうもいかなさそうです(*´ω`*)
01/21 14:26
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]心愛
入魂祭お疲れ様でした!
勝ち組おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

だがしかし、残業&課金切れでまだ
受け取れていないのであった!w
01/30 13:37
[PC]
[削除][編集]
▼[1001]心愛
やっと、いよいよ、とうとう
へべー秘伝の強化に着手w

ディス用装備への珠準備は終わってるので、
あとは綬集めを…
02/04 09:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930895

mobile-bbs