猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

鯖3 DESTINY
ウルトラ上手に建ちました〜
07/11 12:57
[F906i]
[削除][編集]
▼[85]
弓200おめでとうございます
あれですね、人多い猟団って盛り上がりはあるかもですが、何か誘いづらいですね。全然脈略ないですスミマセン。

お、面白いですよ!じ、じじ自身持って!たとえすべったとしてもその悔しさをばねにだね!頑張ろう!これから楽しく生きていけるさ!!
04/02 20:18
[PC]
[削除][編集]
▼[86]s
そちらの団長さんに
誘いずらいぞなんとかして(ToT)と
SOSしてみては?

あとですね
秘伝太刀使いやすい

あどねうんとね
雨風すげえ

04/03 17:26
[PC]
[削除][編集]
▼[87]
適当に声かけてみようと思います
てきとーじゃないよ?適当だよ!

太刀秘伝、嵐にすると突きが出来ない不具合(仕様)どうにかするべきでおじゃる
使いにくすぎる・・・

雨風すごかったですねー
ばっこんぼっこん言ってましたよ;;
04/04 16:02
[PC]
[削除][編集]
▼[88]s
うちのイ○バ物置なんて100m飛んだし!!!!

適度適切ってな感じの適当ですねいい感じのあたり具合ですね トライしてみてください

それと糞クエを発見しました密林リカバリー!
ソロでいったら考えたやつ叩きたくなったよ
ソロ猟団をなめてる!
( ^ω^ )またアイツに違いない 
04/04 21:32
[PC]
[削除][編集]
▼[89]
あれですよね。爆弾処理のですよね!
まだ言ってないですが過去配信されたのブログでみていく気失せましたね。。。w
あの人の発案でしょうきっとw
04/04 22:25
[PC]
[削除][編集]
▼[90]
HCランポッポ麻痺剣3に虫唾が走ったのでHCドスファンゴ睡眠剣3に代えたらなんともいえないほどウンコだった・・
考えた奴は減給されろ
04/13 21:20
[PC]
[削除][編集]
▼[91]
話が見えない・・・序集めですか?
序はファンゴが一番楽そうですよね。宝石とかほど遠いので自分には関係ないか・・・。

それにしても祭、シクレ剛ルコを火事場PTで回すとかなり溜まるんじゃないですかね?
普通に溜めるのアホラシス
04/13 21:44
[PC]
[削除][編集]
▼[92]
嵐ハンマーでゆく
HC中集めです

今まで序はドスランポスで集めていたのですが中となるとかなりタフガイに…
元よりとにかく動くので鎚持って追いかけるのがもう精神的にきつくなってきたので

睡眠剣三発で寝るというハンマー動画を参考に
楽そうな猪に変えてみたのですがこっちはこっちで全然上手くいかないので泣きが入った次第でございます

ルコ二時間で2000オーバーいけちゃいそうですね昨晩までで67魂
やる気は0

sでしたー
04/14 12:10
[PC]
[削除][編集]
▼[93]
中集めですか
HCドスランとファンゴって体力多いですよね・・・
槍かヌヌの宝石ほしいですし、また今度一緒にしますか。睡眠剣はないけど・・・

ルコ2000オーバーしますねー
だからそういったのしかやってないです。真面目にするのがあほらしい・・・
自分もシクレで稼いであるだけなのでやる気ないですよw
04/15 10:21
[PC]
[削除][編集]
▼[94]
そして誰もいなくなった



…秘伝なんて知らない!
09/30 01:51
[SN3R]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933234

mobile-bbs