猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こー@酒爆2QF8Y1npin
鯖@【Grow×Hunter】連絡雑談板
団専用板
一応団の概要を(*・∀・)ノ■ペタシ

◎団データ
猟団名:Grow×Hunter
ランク:13
設立日:2008年10月
団長名:こー@酒爆(3代目)
団ブタ:報酬術・体術・状態異常術
団員数:52名(内幽霊21名)
(2011年5月時)

◎募集概要
MHFが好きならOK♪
団の交流を楽しめる人歓迎
団長は非課金ハンターさんを応援します!

◎方針
原則自由
入魂のノルマ等なし
入魂数1位に祭P2倍報酬
RPアイテム交換上乗せなし
毎週特定の曜日に団内交流会あり

基本的には自由です!
IN・OUTの挨拶、募集呼び掛けのレスはして欲しいです。

団の交流、とは言いますが、誰しもリアルの貴重な時間を使ってのMHFなので自分のやりたい事を優先して下さい♪
その時間にゆとりがあるときに、団で遊びましょう♪

団員同士のクエスト募集呼び掛けに関しても同様です。
参加の有無は当人の判断にお任せします。
ですが、せっかくの呼び掛けなので、不参加の時は理由を添えてレスしてくれれば幸いです^^

猟団=仲間です!
なのでタメ語もOK♪

◎ゲーム内容に関して
わからない事は遠慮なく聞いて下さい!
ガチ・効率の決まりはありません。もちろん希望があれば、効率やハメの練習もします。


05/11 15:07
[PC]
[削除][編集]
▼[161]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
しばらくこっち見てなかったwww

イマークのID事件とか書いてたのね、ごめん(´・д・`)

また団員増えたし、ここの紹介しようかね(・∀・)
04/20 00:58
[PC]
[削除][編集]
▼[162]イマーク
今月から数ヶ月来れないかもです 金もないんでまた消えます そのうちまた復活までノシ
05/05 20:49
[P04B]
[削除][編集]
▼[163]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
やはり緊急メンテか・・・ま、案の定だけどな

とりあえずヒマなんだけど対クアル用なんてシミュってみたよ(*・ω・)
05/23 17:48
[PC]
[削除][編集]
▼[164]イマーク
どうもお久しぶりです(^-^) 無料日になったら出来るだけやるので またよろしくです
07/26 16:52
[P04B]
[削除][編集]
▼[165]イマーク
何故かログイン出来なかったり IDなどの忘れたからメールで送ってもらおうとして 何故か来ないので まだまだ出来そうにないです
08/08 13:38
[P04B]
[削除][編集]
▼[166]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
全体的にIN率減ってるけどG×Hは今日も元気ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
08/27 20:33
[F06B]
[削除][編集]
▼[167]ガイア・ギア
たまには、覗くよろし。
11/07 16:23
[PC]
[削除][編集]
▼[168]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
クラック事件勃発(´Д`)

こーさんはハンゲだから問題ないが…みんなログインできるんだべか?
01/11 12:32
[F06B]
[削除][編集]
▼[169]ガイア・ギア
復帰者ポツポツ増えたねー


03/19 18:56
[PC]
[削除][編集]
▼[170]ガイア・ギア
気づけば超過疎ってるねw
10/08 16:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930890

mobile-bbs