猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
魁偉
鯖3〜徒然なるままに〜雑談板
加入猟団
猟団名:友達
猟団長:hory777
猟団規約:
その@イン時アウト時の挨拶を必ずする事
そのA狩人祭のノルマはなし

猟団名:丑の刻猟友会
猟団長:TAMA

猟団名:紅茶喫茶『lapis』
猟団長:アイザック

ここで雑談、イベント報告等やります秊荒らしなど有ったらスルーする事&#;足跡&#;残して行ってください&#;楽しい雑談板にしましょう&#;
03/22 21:39
[PC]
[削除][編集]
▼[58]OverDrive
フレッツつながんねぇorz

WiMAXでつないだらアップデート0%のままorz

このままオイラからMHFは離れていくのか...
08/02 02:53
[PC]
[削除][編集]
▼[59]OverDrive
クォーツFXが4部位で進展無し......

ラピスFXが4部位で進展無し.......

強化HC素材焦らすなカモーーーーーン!!!!
08/07 01:44
[PC]
[削除][編集]
▼[60]TAMA
うみゅー明日は22時くらいにインするですよ〜
08/22 01:22
[PC]
[削除][編集]
▼[61]OverDrive
クォーツFX&ラピスFX最終強化完成!!!!

次はハンマー秘伝でも作ろうかなぁ。
テオをソロでやれば魂それぞれ集まるらしいし
何よりルコ頭部破壊職人になりたいw
08/29 12:17
[PC]
[削除][編集]
▼[62]OverDrive
ハンマーって毛嫌いされててなかなか魂集まんないっすねw
かといってHC剛テオをソロで倒す技量もないのでしばらく保留。

というわけで先にライト秘伝を目指します。
09/06 12:59
[PC]
[削除][編集]
▼[63]魁偉
アメブロ消去完了こっちはまだ残しておくかな?w
09/20 20:07
[PC]
[削除][編集]
▼[64]OverDrive
渋谷区に引越し終了。NTT工事も終了。
やっとMHF再開できるぜ。
最近何気に動作が早い人がいるがあれがSSDなんだろうなぁ。
一応フレッツ光ハイスピードタイプだけど
結局SSDにしなきゃダメなんだろうなぁ。
11/21 10:25
[PC]
[削除][編集]
▼[65]OverDrive
さっそくログインしようと思ったらメンテナンス日でした><
11/21 10:38
[PC]
[削除][編集]
▼[66]TAMA
何やらパスワードが変えられてるみたいでちょっとインできないですね。。。
01/24 02:02
[PC]
[削除][編集]
▼[67]TAMA
MHFが立ち上がらないよー。PCが止まってしまいます。なので、直らないとインできないかもです。
















03/04 12:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4930886

mobile-bbs