猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
magi
鯖1:ブラックパールの船室
団員での連絡のやりとりや、独り言、ボヤキなど、 言いたい事をみんなで言いましょう〜!


エロは、ほどほどにねw


団規約>>342
08/15 00:21
[PC]
[削除][編集]
▼[994]タンクレ
もう負けてる。
でもいまラージャンひいたぞ!
08/25 16:56
[PC]
[削除][編集]
▼[995]コブ
最近やることあんまない・・・まぁ明日からはHC黒いのでも狩りますかね〜
09/05 00:17
[SH01B]
[削除][編集]
▼[996]レイア
クロレイア刈ったら茶ナスのHC素材でた!なにこれ?
09/06 07:31
[PC]
[削除][編集]
▼[997]コブ
リオ系のだけと思ったら茶ナスのも出るんすねw
09/06 12:03
[SH01B]
[削除][編集]
▼[998]magi [HP]
黒レイアは、4、5ぐらいのローテーションでHC素材変化してるんで、会う時に素材が変わるよ〜
09/07 16:11
[PC]
[削除][編集]
▼[999]さかなくん
黒レイア狩ったらファンゴの毛皮でた!



09/08 07:08
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]
朝の黒レイア8戦してナス系のHC素材1個もでなかったんだが…

Tさんと行った夜中に数戦で3個でたあとナス系のHC素材でねぇよ!!

もう楽に20戦以上こなしてるのに出ないってバグか!?

運営爆発しろ!!!
09/10 09:10
[002SH]
[削除][編集]
▼[1001]
い〜まの俺なら運営だって吹っ飛ばせるぜ〜?
09/10 17:34
[SH01B]
[削除][編集]
▼[1002]
吹っ飛ばして〜(/_;)/~~


09/10 18:10
[002SH]
[削除][編集]
▼[1003]magi [HP]
次スレ建てたんで移動お願いします〜
09/12 06:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933207

mobile-bbs