猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
迦楼羅
鯖Bドンドルマ農業協同組合
仕事の雑談、MHFの雑談
何でも書き込んじゃいましょ〜
06/28 23:04
[P906i]
[削除][編集]
▼[30]shin
「元気のみなもと」をつかってみた
ラスタと2人で剛グレン
使った感想は・・


「なんじゃ!こりゃあー」
10/06 16:52
[P01B]
[削除][編集]
▼[31]shin
ラヴィがおわって
「100まんこえたー」ってチャット打ったら、
「100***えたー」って表示された。
んー 俺が悪いの

下ネタは、パス1
10/12 23:59
[P01B]
[削除][編集]
▼[32]カルラ
時すでに遅しですけど

ワロタwwww

久々にここ見ました
♪( ̄▽ ̄)ノ″
10/22 08:28
[P906i]
[削除][編集]
▼[33]shin
いつものプログみてたら、こんな2chのスレが紹介されてた。
地雷PTが剛グレンを討伐するスレ
結構古いスレみたいだが、読んでみた

うー。
涙がでちゃう。
だって女の子だもん。
(ちがうちがう、これはアニメの歌詞だ)

後半はあれだけど、なんかいい時間もらった。
10/22 11:00
[P01B]
[削除][編集]
▼[34]shin
好きな動画シリーーズ!
(ドンドンドンドン)

「会長が〜」シリーズ!

かなり古くて、現在も継続中。80作ぐらいある。
会長(動画の中で、そう呼んでる)の行動がおもしろい(コメが辛辣)。「天然」?「釣り」?かは別として、笑える回が多々ある。

3鯖にいるみたいだが、生で見てみたいなー。
11/11 19:55
[P01B]
[削除][編集]
▼[35]チンピラ
あれ囹

会長動画は、ニコニコに入ってないと観れない系?

儂はニコニコ入って無いから観れんわ

そもそもPCはフロンティア以外にYouTubeしか使いこなせないしww

コンピューターにはとっても弱い儂です囹
そんな僕はおちゃめさん

今度、絶対エースのしゅうまさんか
億越えのルーキーしんさんにニコニコ登録聞くかな囹
簡単だよって言われても儂には、かなりハードに成りそうだけど
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


11/15 17:05
[P906i]
[削除][編集]
▼[36]千葉市より
久しぶりに見てみたら嶺会長の話題が

あいつは狂ってる廉剛ルコの360℃無敵防御囹(ランスでグルグルしてるだけ)

見かけたら至急TINAに報告スベシ(^^ゞ何とかしてくれる(≧▼≦)
11/25 11:57
[N09A3]
[削除][編集]
▼[37]ゼロムラサメ
初カキコっす!

今1鯖でFやってる会社の同僚から…

「2億魂オメです!」

ってメール来ました…

行ったのか…2億…wwww
12/07 11:26
[KC3I]
[削除][編集]
▼[38]shin
ルナローズ「こんばんわー、いきなりですいませんが、猟団に興味ありませんか?」
shin「私ですか?」
ルナローズ「そうですー」

これがロジーナさんとの最初の会話。
2年前の今日。もし、声をかけられなかったら、フロンティア、こんなに長くは、やってないな。


さて、今日もひとかり いきましょー。
01/09 00:29
[P01B]
[削除][編集]
▼[39]ゼロ
会社の泊まり先からカキコですw

武器コンテスト2011の入選作品、極長片手「ディオフォース」系3種類ですが…巷の評価と自分自身使った感想からすると、700円であの性能ならかなり良いww

雑誌コネクト・オン付属の「ディオリモート」(龍+麻痺)に関してはヤフオクとかですでにプレミアついて売られてたりします

それにしても投稿者のシグ氏…発想が凄いww
03/02 03:06
[KC3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933236

mobile-bbs