猟団雑談板[鯖1,2,3]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[274]アヤ
シクレとは負け組の救済クエストで、通常の魂+ボーナス魂が貰えるシークレットクエストの略ですね鍊
(´・ω・`)

だいたい多い時のシクレで1クエ33魂とか、24魂とか貰えます烈
(=゜ω゜)ノ

しかし、シクレは運営がどれがシクレか教えてくれないためにプレーヤー側で探す必要があります。
しかもシクレは一回が2時間しかボーナスはもらえません!

これを負けてる組が探して、見つかり次第シクレを回す形になりますが、遅い発見になるともちろん行けるクエスト数も減ります。

高速で回せて魂の多いシクレは良シクレですが、回しにくいし魂の少ないクエストは悪シクレになるわけですね烈

今朝のシクレはほたる団長の話だと、演習ドドなんで回しにくいクエストだったんだと思います烈

1日に朝、昼、晩と3回シクレのチャンスがあるんで自分の組が負けてる時で自分がインしてれば積極的にシクレ参加すれば、多くの魂をもらえるんで頑張ってみて下さい鍊

だいたいシクレの時間帯になると
「蒼シクレココ!」とか募集が飛ぶんですぐに分かると思いますよ鍊
ヾ(^▽^)ノ

だから安心して下さい烈

但し!!注意点が一つ!みんな必死でクエスト回ししてるんで、相手に合わせて自分で出来る限りの最適装備で連戦してあげて下さい鍊

追加あれば説明よろしくお願いします烈

突然失礼しました鍊
02/21 13:08
[F906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4931034

mobile-bbs