猟団募集掲示板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まい
復活!狩猟協同組合Z!
お初にお目にかかります。三代目団長のまいです<(__)>

ーーー二代目如月ーーー
初代【狩協】から勝手にのれん分けというか…復帰したら無くなってて、行くトコないので副会長特権(←いつ出来たw)を執行し立ち上げた猟団です〜
もし元メンバーが復帰した時の居場所的に作っとこ♪というのはございますが、御新規さんも大歓迎\^o^/
ーーー二代目よりーーー

という事で、我が団の方針です↓
【3乙気にしない・装備指定なし(強敵の場合、お願いはあるかも)・インアウトのご挨拶】
皆が楽しくノープレッシャーで遊たらと考えています。
御新規さん、復帰組さん。遊んでみて、貴方に合う団でしたら入団を考えてみて下さい。
こちらからは“入団強制”等していません。ウチでよかったら申請して下さい♪

【狩人祭】
毎回参加しています。入魂数ノルマはありません。団員同士、同意の上シクレ誘い合うのはオケ!
でも基本は、やりたいクエ優先で♪

【ホーム】
指定無し。私が交流区で部屋を作る場合がありますが、強制参加ではありません。暇な時は遊んでやってください(^^)
人が集まればそこが遊び場w

【イン時間等】
皆さんの御都合で
参考に団員のin時間を…
平日19時〜23時位。
週末はマチマチですね

【スカイプ】
使用者はいないと思います。チャット死は日常茶飯事です(^^)

【団員blog】
団員みんなでカキコ出来るのがあります。
自慢のスクリーンショットや証拠写真を見せびらかしましょ♪

【猟団ランク】10

【猟団部屋】
ブーブー報酬術あり

【毎月プレゼントイベント補助券について】
名簿の1番上の人から順に配布。毎月4枚なので、忘れた頃に届くと思います。
【所持RP】
特に頂きません。
各々で持っていて新たに団を立ち上げる際に使って♪←というのが前団長の案で私も賛同!
イベント補助券と交換したい方は、交換する前に私に連絡をし、私がインしてる時に100P単位で入力して下さい♪
そしたら直ぐにチケ送ります。
面倒ですが、お願いします<(__)>

___________
質問、相談、要望あれば遠慮無くメールください。
___________

私のプロフ
名前 :まい
ID :41K2EK
称号 :春眠(^^)
HR :999
大体のイン時間帯
平日21時〜23時
日曜は暇なとき(^^)

現在団員は14名です。
アクティブ1〜2名。過疎中(-_-;)
___________

(2012年10月9日更新)
10/11 12:32
[F04D]
[削除][編集]
▼[30]如月
ばんわー
本日は朝から一人で営業中♪
この後、20時からALON氏の古巣団の方々と、ヤリやガンスで突っつき合いイベントに交ぜて貰う事に(゜▽゜)
なのでー猟団体験や狩協に興味ある方は個チャでお願いします〜

如月 9HL482 キノコ博士です〜

11/27 18:25
[913SH]
[削除][編集]
▼[31]如月
今日は予定変更で、既にインしてますが集まるまでちょっと雑用しながらなので、興味ある方は個チャをピロリロリーン☆と鳴らして下さい♪


11/28 12:33
[913SH]
[削除][編集]
▼[32]如月
こんばんはー
現在の狩協は二人不在で椿さんの一人天下状態です(:_;)
乗っ取られっぽ

なので、新規さんやカンバックさんはゲーム内では椿さんに連絡をお願いします♪
私は12/8頃にならないとイン出来そうにないのでf^_^;

椿さんヨロシクお願いしまーす
12/01 20:33
[913SH]
[削除][編集]
▼[33]tubaki
おk
タイタニック並みに任せて下さい
今からインします
団長の募集に「お?」って思った方連絡ください

sageても意味ない
12/01 20:58
[PC]
[削除][編集]
▼[34]如月
久々アゲですが…
3のせいか?余り下がってないですねw

十日程の入院も明け、今日から復帰します〜
もし野良の方で、のんびりクエ回しながら、和気あいあいと遊びたいーと思ってる方、いましたら寄ってみて下さいo(^-^)ノ
けっこー雑談しながら狩ってますので、会話に入り難いかもしれませんが、バンバン貴方の引き出し開けさせて貰いますので気軽にどぞ( ̄ー ̄)b

用意するのは殲滅する気持ちと好きな得物と団員チャットに負けない心です♪


12/10 12:52
[913SH]
[削除][編集]
▼[35]如月
おはよぅさんです♪
今週末の私のイン予定は、
本日土曜は今〜夜中迄居ますが、
午後2時から5時位は居留守(放置)。

明日日曜は朝9時〜夕方まで居ります(゜▽゜)

のんびり回転クエ猟団に興味ありましたら、個チャをピロリ〜ン♪とお願いします〜

装備自由 寒冷 上から三段目におりますので
12/11 09:30
[913SH]
[削除][編集]
▼[36]如月
どもー
剛テオにハマリがちな狩協乙です。
ハマるといっても、倒すより倒されちゃうんですが(>_<)

あの難解さ…存在感…モンハンらしさに惹かれて、遊びに逝ってる感じですがね♪
楽しぃのか?と思った貴方!楽しそぅ!と思った貴方!
そぅ楽しいんです!一緒に狩られに行きませんか?

私は10時頃から 装備自由 寒冷 の上から三段目におりますので♪
3時位から一旦オチますが、夜にはまた現れますし〜
でわでわ
12/12 09:40
[913SH]
[削除][編集]
▼[37]如月
募集より雑談うPが激しいのは手抜きじゃないのょf^_^;
私が留守にしてて、折角興味を持たれた方が残念に思われるのが
忍びないだけで…
『それでも狩協乙に興味があるんだ!』という豪気な方はALON氏か椿氏にアポ取ってみてね(^O^)ノ

私も22日の水曜日には間違いなくインしております♪
12/17 10:49
[913SH]
[削除][編集]
▼[38]如月
お久しです〜
只今ドンドルマからそちらへ移動中のイタイ如月です♪

今日は移動でくたびれたのでインは未定ですが、明日は日中確実!夜は仕事次第でおりますので

団お探しの方いましたら、気軽に個チャorメール下さい〜♪
12/21 17:11
[913SH]
[削除][編集]
▼[39]如月
やっと忌むべきクリスマスも終え
平和な年末に♪
ソロで頑張ってる貴方も私達と一緒に華麗に乙りませんか?

誰かが入ると四人目の乙れないアブレ者が発生しますが〜それは私や椿氏じゃないのは確実でw

いつでも個チャ・メールお待ちしてます♪
12/27 10:54
[913SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1385822

mobile-bbs