猟団募集掲示板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まい
復活!狩猟協同組合Z!
お初にお目にかかります。三代目団長のまいです<(__)>

ーーー二代目如月ーーー
初代【狩協】から勝手にのれん分けというか…復帰したら無くなってて、行くトコないので副会長特権(←いつ出来たw)を執行し立ち上げた猟団です〜
もし元メンバーが復帰した時の居場所的に作っとこ♪というのはございますが、御新規さんも大歓迎\^o^/
ーーー二代目よりーーー

という事で、我が団の方針です↓
【3乙気にしない・装備指定なし(強敵の場合、お願いはあるかも)・インアウトのご挨拶】
皆が楽しくノープレッシャーで遊たらと考えています。
御新規さん、復帰組さん。遊んでみて、貴方に合う団でしたら入団を考えてみて下さい。
こちらからは“入団強制”等していません。ウチでよかったら申請して下さい♪

【狩人祭】
毎回参加しています。入魂数ノルマはありません。団員同士、同意の上シクレ誘い合うのはオケ!
でも基本は、やりたいクエ優先で♪

【ホーム】
指定無し。私が交流区で部屋を作る場合がありますが、強制参加ではありません。暇な時は遊んでやってください(^^)
人が集まればそこが遊び場w

【イン時間等】
皆さんの御都合で
参考に団員のin時間を…
平日19時〜23時位。
週末はマチマチですね

【スカイプ】
使用者はいないと思います。チャット死は日常茶飯事です(^^)

【団員blog】
団員みんなでカキコ出来るのがあります。
自慢のスクリーンショットや証拠写真を見せびらかしましょ♪

【猟団ランク】10

【猟団部屋】
ブーブー報酬術あり

【毎月プレゼントイベント補助券について】
名簿の1番上の人から順に配布。毎月4枚なので、忘れた頃に届くと思います。
【所持RP】
特に頂きません。
各々で持っていて新たに団を立ち上げる際に使って♪←というのが前団長の案で私も賛同!
イベント補助券と交換したい方は、交換する前に私に連絡をし、私がインしてる時に100P単位で入力して下さい♪
そしたら直ぐにチケ送ります。
面倒ですが、お願いします<(__)>

___________
質問、相談、要望あれば遠慮無くメールください。
___________

私のプロフ
名前 :まい
ID :41K2EK
称号 :春眠(^^)
HR :999
大体のイン時間帯
平日21時〜23時
日曜は暇なとき(^^)

現在団員は14名です。
アクティブ1〜2名。過疎中(-_-;)
___________

(2012年10月9日更新)
10/11 12:32
[F04D]
[削除][編集]
▼[40]つbき
猟団ランクが上がって狩人祭に参加できますね
お約束でガツガツ入魂はしませんがねw
一応祭りに参加出来るので興味津々の方、如月さんやアロンさんに声かけて下さい
と勝手に募集してみる、つbきでした( ´∀`)ノ
01/05 23:46
[PC]
[削除][編集]
▼[41]如月
ナイストスです椿はん♪

そーです、我等狩協乙は皆さんの御陰で猟団ランク1になったので、祭に久々参加なのです〜
モンスを血祭りに挙げたい方、我等と是非♪

年末年始のバタバタも落ち着き、暫くはゆくーりイン出来るので団に興味ある方、猟団チケットの装備に興味ある方(長ーぃ目で見てねム)は是非連絡ください〜
狩りに行きましょう!
01/06 15:39
[913SH]
[削除][編集]
▼[42]如月
団 設立以来初の入魂ですねー 紅組ですが
我等は気楽にやってまふ♪
入魂、団、またりなパーティープレイに興味のある方は、御一報くださぃ

私は日曜不在なので、メールもしくは椿さんがインしてたら椿さんまで(^O^)ノ
日曜以外は意外とインしてそな一週間です♪
01/13 17:09
[913SH]
[削除][編集]
▼[43]如月
お祭りも終え、運善く勝ち組になれまして♪
紅組も蒼組も皆様お疲れ様でした(^O^)/

今回は団復活初の祭参加なので、頑張ってしまぃましたが
団の方向性としてはノルマとかは設けてませんので(100入魂してたら美味い汁にありつけるかもですがw)、チラミされてる貴方も構えずに体験団クエしに来て下さい♪

今週末は夜にインしてると思いますのでo(^-^)o
声掛けてみて下さい〜
01/20 00:51
[913SH]
[削除][編集]
▼[44]如月
こんちゎー
最近はナス亜種レイアクエの為、ヤマツ素材を剥ぎ取りに勤しんでる我等♪
しかしヤマツ君の低空落下攻撃に敢え無く同時に乙ってます( ^^)Y☆Y(^^ )
そんなヤマツ君も貴方と一緒ならエヴアの使徒の様に落下を支えれる筈!
支えれる方急募です。
未経験の方でもOK
ヤマツを支える気持ちが我々をも支えるでしょう♪

貴方からの御応募お待ちしております(^O^)/
01/28 11:17
[913SH]
[削除][編集]
▼[45]如月
なんとー
暴君キリンは一週間だけなんですね〜
昨日のアウト時に知りました…
あんなアグレッシブな跳ね馬とお別れなんて…ヤマチ君とエヴァごっこしてる場合じゃないゃ!
さぁフリーの皆も、元メンバーも一緒に狩ろう!

01/31 17:29
[913SH]
[削除][編集]
▼[46]如月
最近 頭が混乱中の如月です…
ちょっと来週末までバタバタしてますのでー
団に興味ある方は↓↓

ALON という超絶紳士なナイス火の男爵
もしくは
椿 という花が恥じらう、才色兼備ブラボーな氷の参謀

このお二方へ連絡してみてね\^o^/
っと人に丸投げ(>_<)
ちょっとオダテたから、何とかしてくれる!…ハズ

02/11 22:03
[913SH]
[削除][編集]
▼[47]如月
やっと試験も終え、またーりイン出来ますゎ♪
昨日は『チョコレートディスコ』を聴きながら剛ナズチに挑んだら『ディスコ』の『コ♪』のトコでナズチ君を討伐出来たので、これから狩恊では『チョコレートディスコ』を聴きながら剛ナズチ君には挑もうかと!!(ナズ
といっても私だけですが…
まぁそんな感じで各々楽しんでまふ、決して楽しんご、ではありませぬ〜
今夜も定位置(寒冷、装備自由、上から三段目)に居ますゎー よしなに♪
02/24 12:21
[913SH]
[削除][編集]
▼[48]如月
ども〜
明日はオフでテンション上がり気味な如月です!
野良でソロに飽きた…ラスタとの狩にも飽きた…とソロでお困りの貴方!
またのんび〜り遊びたい貴方!
もしよかたら〜ウチらと狩りに逝きませんか?
狩恊ではいつでも新規さんを募集しとります〜

のんびりな割に剛ナズチなんか時タマ狩にも出掛ける私達ですが♪

気兼ねなーく声掛けてみて下さい〜
私は明日(3/4)多分一日中インしてると思いますし

03/03 18:28
[913SH]
[削除][編集]
▼[49]如月
震災で皆様 大変だと思いますm(__)m
その中でも、飽くなき狩猟魂を発揮している私!
というか仕事場に移動出来ないのでモンハンしてますf^_^;

計画停電にあわない限りはインしてますので、団に興味あるかた、団の方々と不通になってしまった方
なんか寂しいーとかでも気兼ねなく個チャで連絡下さいo(^-^)o
ID 9HL482
強引には勧誘しませんのでw
03/14 17:58
[913SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1381566

mobile-bbs