猟団募集掲示板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まい
復活!狩猟協同組合Z!
お初にお目にかかります。三代目団長のまいです<(__)>

ーーー二代目如月ーーー
初代【狩協】から勝手にのれん分けというか…復帰したら無くなってて、行くトコないので副会長特権(←いつ出来たw)を執行し立ち上げた猟団です〜
もし元メンバーが復帰した時の居場所的に作っとこ♪というのはございますが、御新規さんも大歓迎\^o^/
ーーー二代目よりーーー

という事で、我が団の方針です↓
【3乙気にしない・装備指定なし(強敵の場合、お願いはあるかも)・インアウトのご挨拶】
皆が楽しくノープレッシャーで遊たらと考えています。
御新規さん、復帰組さん。遊んでみて、貴方に合う団でしたら入団を考えてみて下さい。
こちらからは“入団強制”等していません。ウチでよかったら申請して下さい♪

【狩人祭】
毎回参加しています。入魂数ノルマはありません。団員同士、同意の上シクレ誘い合うのはオケ!
でも基本は、やりたいクエ優先で♪

【ホーム】
指定無し。私が交流区で部屋を作る場合がありますが、強制参加ではありません。暇な時は遊んでやってください(^^)
人が集まればそこが遊び場w

【イン時間等】
皆さんの御都合で
参考に団員のin時間を…
平日19時〜23時位。
週末はマチマチですね

【スカイプ】
使用者はいないと思います。チャット死は日常茶飯事です(^^)

【団員blog】
団員みんなでカキコ出来るのがあります。
自慢のスクリーンショットや証拠写真を見せびらかしましょ♪

【猟団ランク】10

【猟団部屋】
ブーブー報酬術あり

【毎月プレゼントイベント補助券について】
名簿の1番上の人から順に配布。毎月4枚なので、忘れた頃に届くと思います。
【所持RP】
特に頂きません。
各々で持っていて新たに団を立ち上げる際に使って♪←というのが前団長の案で私も賛同!
イベント補助券と交換したい方は、交換する前に私に連絡をし、私がインしてる時に100P単位で入力して下さい♪
そしたら直ぐにチケ送ります。
面倒ですが、お願いします<(__)>

___________
質問、相談、要望あれば遠慮無くメールください。
___________

私のプロフ
名前 :まい
ID :41K2EK
称号 :春眠(^^)
HR :999
大体のイン時間帯
平日21時〜23時
日曜は暇なとき(^^)

現在団員は14名です。
アクティブ1〜2名。過疎中(-_-;)
___________

(2012年10月9日更新)
10/11 12:32
[F04D]
[削除][編集]
▼[50]如月
新たな牙が二本加わり、レギュラーメンバー五名!
更に猟団ランクまで上がりw 2になりました狩恊乙♪

こんな感じで変わらず新規さんも、元メンバーも募集しております(^O^)/

気兼ねなく声掛けてみて下さい〜
最近は温暖や繁殖の装備自由の上から3段目にもおりますので♪
03/24 10:15
[913SH]
[削除][編集]
▼[51]如月
まぃど様ノシ 皆様ノシ
震災復興如何でしょうか?
やっと玉子が買える様になってオムライス食べ過ぎな私です(´Д`)〜゜

オムライスはご一緒出来ませんが、クエにはいくらでも?ご一緒できますし♪
団に興味が御アリな方も随時大募集しております〜
まったりチャットしながら狩りま小龍包♪
04/05 16:21
[913SH]
[削除][編集]
▼[52]如月
ソロプレイヤーの皆様無料プレイ期間ですね。
レスタにばかり頼らず我が狩恊の乙レスタ(如月筆頭にw)とも遊びませんか〜
私以外は意外に頼りになる存在ですょ♪
04/17 21:10
[913SH]
[削除][編集]
▼[53]如月
まいどさまです♪
GWですねー 特段予定の無い私はダラダラとインしていそぅです〜
この機会に団をお探しの貴方!ゆくーり狩りに逝きませんか??

我が狩恊乙では、引き続き新メンバーも募集しております(^O^)/
フルってご応募を♪
04/28 23:00
[913SH]
[削除][編集]
▼[54]如月
バタバタなGWも終え、毎日カレー曜日も胸やけが止まらないので終え、
和食で平穏な日々に戻りつつアリンス♪

そんなイベクエにも飽きた貴方!まだまだクエ足りない貴方!
私達と狩りに逝きましょう(^O^)/
狩恊乙では、まだまだ仲間を募集してまつ

やっと虫クエから解放された私は、寒冷・装備スキル自由の上から3段目におりますので〜 (タブン
05/09 20:39
[913SH]
[削除][編集]
▼[55]如月
こんちゃノシ
明日は休みでテンション高めな如月でゴザマス♪

こんな私の募集に釘付けな貴方も!糠に釘な貴方?も体験入団者を絶賛ぼしぅちぅです(^O^)ノ

私が広場をバタバタしてようが、放置してカレーを貪っていようが、よーしゃなく個チャかメールを送って下さいな♪

気付き次第、即返事させて頂きますのでf^_^;

今日はこの後チキンカツ+野菜カレー食べたら
明日は日中〜夕方。一旦中座して夜間
はウダウダと寒冷の装備自由orキャラバンの上から3段目に居ると思いますので〜
05/15 18:25
[913SH]
[削除][編集]
▼[56]如月
私のクジ運の無さに団インどん引きで御在ますが…
そんな団長でもいいといぅ新メンバーを募集しております♪

最近はキャラバンの寒冷の上から3段目に、居ります(^O^)/
05/28 12:52
[913SH]
[削除][編集]
▼[57]如月
皆様 モンハンライフは如何お過ごしでしょう?
我々『狩恊乙』では、@niceな新メンバーが続々集まって頂き、嬉しい悲鳴です♪

そして急成長した為、一旦新メンバー募集はストップさせて頂き、メンバーの親密度を高めさせて頂きたぃと思います<(__)>
わがままで申し訳ありませんf^_^;

また、新メンバー募集する際には、目に掛けてやって下さい〜
06/23 12:28
[913SH]
[削除][編集]
▼[58]如月
約二ヶ月間、メンバー同士の繋がりを深める事にさせて頂き
そろそろ新しいメンバーを募集しても大丈夫かな〜というか、何気にイベント目白押しだったから、やっと私に余裕が出来たというかf^_^;

まぁ私達は基本のんびりクエ回しで遊んでおります。
効率回しは500クエのみかな?
そんな感じですが、ゆっくりチャットしながら狩りたい方は御連絡を(^O^)/
09/02 11:34
[913SH]
[削除][編集]
▼[59]どもも
初めまして 体験入団とかさせていただけないでしょうか? 一時休止してまして… 新たな団で心機一転しようかなぁって思ってます(^-^)/
ID[TXF1Q4]です よろしくお願いします( ̄0 ̄)/
09/02 13:48
[P08A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1381482

mobile-bbs