猟団募集掲示板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まい
復活!狩猟協同組合Z!
お初にお目にかかります。三代目団長のまいです<(__)>

ーーー二代目如月ーーー
初代【狩協】から勝手にのれん分けというか…復帰したら無くなってて、行くトコないので副会長特権(←いつ出来たw)を執行し立ち上げた猟団です〜
もし元メンバーが復帰した時の居場所的に作っとこ♪というのはございますが、御新規さんも大歓迎\^o^/
ーーー二代目よりーーー

という事で、我が団の方針です↓
【3乙気にしない・装備指定なし(強敵の場合、お願いはあるかも)・インアウトのご挨拶】
皆が楽しくノープレッシャーで遊たらと考えています。
御新規さん、復帰組さん。遊んでみて、貴方に合う団でしたら入団を考えてみて下さい。
こちらからは“入団強制”等していません。ウチでよかったら申請して下さい♪

【狩人祭】
毎回参加しています。入魂数ノルマはありません。団員同士、同意の上シクレ誘い合うのはオケ!
でも基本は、やりたいクエ優先で♪

【ホーム】
指定無し。私が交流区で部屋を作る場合がありますが、強制参加ではありません。暇な時は遊んでやってください(^^)
人が集まればそこが遊び場w

【イン時間等】
皆さんの御都合で
参考に団員のin時間を…
平日19時〜23時位。
週末はマチマチですね

【スカイプ】
使用者はいないと思います。チャット死は日常茶飯事です(^^)

【団員blog】
団員みんなでカキコ出来るのがあります。
自慢のスクリーンショットや証拠写真を見せびらかしましょ♪

【猟団ランク】10

【猟団部屋】
ブーブー報酬術あり

【毎月プレゼントイベント補助券について】
名簿の1番上の人から順に配布。毎月4枚なので、忘れた頃に届くと思います。
【所持RP】
特に頂きません。
各々で持っていて新たに団を立ち上げる際に使って♪←というのが前団長の案で私も賛同!
イベント補助券と交換したい方は、交換する前に私に連絡をし、私がインしてる時に100P単位で入力して下さい♪
そしたら直ぐにチケ送ります。
面倒ですが、お願いします<(__)>

___________
質問、相談、要望あれば遠慮無くメールください。
___________

私のプロフ
名前 :まい
ID :41K2EK
称号 :春眠(^^)
HR :999
大体のイン時間帯
平日21時〜23時
日曜は暇なとき(^^)

現在団員は14名です。
アクティブ1〜2名。過疎中(-_-;)
___________

(2012年10月9日更新)
10/11 12:32
[F04D]
[削除][編集]
▼[60]如月
早速ありがとうございます♪
まぁ既に一緒にクエ逝ってる状態ですがw

gdgdな私と、しっかりしている皆という狩恊乙を堪能してみて下さい♪
09/04 10:06
[913SH]
[削除][編集]
▼[61]如月
んにゃ〜
夏草や兵どもが狩りのあと…
という位、ほゎ〜っとした一週間でしたね(゜o゜)
まぁ私はいつでも、ほゎ〜とし過ぎですがw

我らが狩恊乙も12本の牙が揃いましたが、まだまだメンバー募集しておりまする♪
乳歯でも犬歯でも、みんなで噛み付きゃ怖くなぃ(^O^)/…っぽ
たまには仲間に噛み付く事もありますが、稀によくある日常♪
そこは瀬戸内海の様に優雅で広い心で。
『あ!背後にランゴスタがいたのかしら?メルシ〜』
「いや…背後に何か居る!と思って追い払おうとしたんだけど…違ったんだ…。私気付いたんだ!あれはこの世の者じゃなかったんだってね(゜▽゜)!」

…という具合に間違っても、言い逃れ…ちゃんと謝る心掛けでオケです♪

興味ある方は気軽に声掛けてみてくんなまし〜
ハァー大型アップ気になるゎん
09/28 12:36
[913SH]
[削除][編集]
▼[63]如月
アゲ支援 ありがとです〜♪
ちょっと私がバタバタですが、楽しくて頼りになるメンバー揃いです〜
頼りっぱなしの私が云うんだから間違いない!

私はしばし表に出れないかもですが〜
代行が懇切丁寧に対応してくれると…祈りますので御新規さんも元メンバーも!一緒に遊びましょ(゜▽゜)ノシ
10/23 19:37
[913SH]
[削除][編集]
▼[64]Rudy
募集アゲです。

ただご報告が・・・
ついこの間の話です。
うちの団長が・・・団長が・・・出張でしばらくINできなくなってしまったので、新団長が誕生しました。
その名はまい団長です。腕もかなりのものですし、話も面白いし、みんなをまとめるのも上手い!!
そんな団長の役に立ちたくて私が代筆しております。

ルールなどは特に変わっていません。

【メンバー】
14名 休止など3名
11名は活動しております。
かなりのIN率です。

【遊び方】
以前と変わっていません。
各々が行きたいクエいったり、みんなでクエ回したり、ソロで遊んだりと自由です。
下位ハンター、上位ハンター、凄腕ハンター問わず募集しています!!
仲間と遊んで楽しいハンターライフを送りましょう。

気になった方は↓↓までご連絡を
まい ID:41K2EK
ご連絡お待ちしています。
11/13 01:18
[PC]
[削除][編集]
▼[65]如月
アゲ支援〜♪

新規団員さんも入り賑やかな感じで…羨ましくなんかなぃんだから(>_<)!
返り咲きは派手に散って殺る♪
12/14 12:41
[913SH]
[削除][編集]
▼[66]如月(副団
どもーノシ
帰って参りました♪
でも相変わらず私はバタバタですが
変わらず新規ロンリーハンターさんや、久々復帰元団員の募集は受け付けておりまする。

私が単細胞なので難しい制約は無く。挨拶や同士討ちした時の礼⇒御礼参りくらぃかな〜なので気楽に声掛けてみて下さいノシ
12/27 12:59
[913SH]
[削除][編集]
▼[68]如月
いゃYさんアゲ支援アリガトですf^_^;

確かに最近みんな忙しくってイン率低下だものね〜
↑オマイが1番悪かったろって?
えーケガ人ですもの(゜o゜)\(-_-)

とかいいつつ、最近の剛翼乱獲に味をしめ♪
イン率浮上なアテクシです〜

イン率もケガも落ち着いてきましたので、新メンバーも募集させて頂こぅかとo(^-^)o

楽しみ方それぞれですが、粒ぞろいな紳士(敢えて淑女は伏せます)ばかりですので、のんびり楽しみたくて情熱的な方!お待ちしてますー(^O^)ノシ

04/29 12:21
[913SH]
[削除][編集]
▼[69]如月
リアルでは暑くなったり寒くなったり忙しいですが、我々は極寒で激アツな寒冷にたむろってます♪
主に賽を廻してクエ廻しですが、皆狩る気満々で遊んでます(^O^)/ ↑満々って…

のんびりでも欲張りたい方は声掛けてみて下さい
先ずは体験期間から始めましょう♪
06/27 14:36
[913SH]
[削除][編集]
▼[70]そらちゃん
こんばんわ^^
最近復帰したばかりのハンターです。
楽しそうな猟団探していたらこちらを見つけました。
よろしければ参加できますか?
07/09 21:01
[PC]
[削除][編集]
▼[71]如月
書き込み頂いてありがとうございます(>_<)
とぃうかありがとうございましたw

既に先程お会い出来まして♪ まぁまったりチャットしたり、茶番しながらも剛の者狩っておりますので、ガッツリ体験していって下さい♪

って事で、取り込み中のメンバーも時間ある時はインして絡んでね〜
ハッ!募集板…ただ今絶賛募集中ですので、絡みながら♪でも素材も欲しいグリードな方、是非体験から遊びましょう(^O^)ノシ
07/11 00:23
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1379284

mobile-bbs