猟団募集掲示板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まい
復活!狩猟協同組合Z!
お初にお目にかかります。三代目団長のまいです<(__)>

ーーー二代目如月ーーー
初代【狩協】から勝手にのれん分けというか…復帰したら無くなってて、行くトコないので副会長特権(←いつ出来たw)を執行し立ち上げた猟団です〜
もし元メンバーが復帰した時の居場所的に作っとこ♪というのはございますが、御新規さんも大歓迎\^o^/
ーーー二代目よりーーー

という事で、我が団の方針です↓
【3乙気にしない・装備指定なし(強敵の場合、お願いはあるかも)・インアウトのご挨拶】
皆が楽しくノープレッシャーで遊たらと考えています。
御新規さん、復帰組さん。遊んでみて、貴方に合う団でしたら入団を考えてみて下さい。
こちらからは“入団強制”等していません。ウチでよかったら申請して下さい♪

【狩人祭】
毎回参加しています。入魂数ノルマはありません。団員同士、同意の上シクレ誘い合うのはオケ!
でも基本は、やりたいクエ優先で♪

【ホーム】
指定無し。私が交流区で部屋を作る場合がありますが、強制参加ではありません。暇な時は遊んでやってください(^^)
人が集まればそこが遊び場w

【イン時間等】
皆さんの御都合で
参考に団員のin時間を…
平日19時〜23時位。
週末はマチマチですね

【スカイプ】
使用者はいないと思います。チャット死は日常茶飯事です(^^)

【団員blog】
団員みんなでカキコ出来るのがあります。
自慢のスクリーンショットや証拠写真を見せびらかしましょ♪

【猟団ランク】10

【猟団部屋】
ブーブー報酬術あり

【毎月プレゼントイベント補助券について】
名簿の1番上の人から順に配布。毎月4枚なので、忘れた頃に届くと思います。
【所持RP】
特に頂きません。
各々で持っていて新たに団を立ち上げる際に使って♪←というのが前団長の案で私も賛同!
イベント補助券と交換したい方は、交換する前に私に連絡をし、私がインしてる時に100P単位で入力して下さい♪
そしたら直ぐにチケ送ります。
面倒ですが、お願いします<(__)>

___________
質問、相談、要望あれば遠慮無くメールください。
___________

私のプロフ
名前 :まい
ID :41K2EK
称号 :春眠(^^)
HR :999
大体のイン時間帯
平日21時〜23時
日曜は暇なとき(^^)

現在団員は14名です。
アクティブ1〜2名。過疎中(-_-;)
___________

(2012年10月9日更新)
10/11 12:32
[F04D]
[削除][編集]
▼[72]まい
募集上げ

狩協では新規団員さんを募集しています。
新人さんも、復帰組さんも、気になった方々は私まで連絡を(^^)
メールでもここに書き込みでもOKです。

体験入団しませんか?
07/19 17:55
[SH08B]
[削除][編集]
▼[73]冷麺
はじめまして!移籍先を探しているものです。来週までリアルが忙しいのでイン率は低めですが、体験ってやってますか?普段は週4〜5くらいでまったり遊んでます。お返事お待ちしております。
07/28 21:39
[PC]
[削除][編集]
▼[74]まい
冷麺さん、書き込みありがとうございます(^^)

体験入団は随時受付してますので、個チャでもメールでも入れてください(^^)

07/29 18:57
[SH08B]
[削除][編集]
▼[75]へび
リアル事情で1年程休止してたら団から追放されてまして…
新しい猟団を探してたらこのスレを見つました
育児やらでIN率はマチマチですが良かったら入団させてもらえますか?
hr31のサブキャラですがどうでしょうか?
09/07 17:27
[F01B]
[削除][編集]
▼[76]まい
遅くなりましたが、書き込みありがとうございます。

inされましたら、私まで、個チャかメールお願いします(^^)
09/08 10:24
[F04D]
[削除][編集]
▼[77]へび
INは21時位になるかもです
キャラ名 みりあ です
09/08 16:57
[F01B]
[削除][編集]
▼[78]へび
すみませんまいさん
仕事が忙しくなりつつあって中々INが出来ないです…
時間が作れたらINするようにします
09/23 22:31
[F01B]
[削除][編集]
▼[79]まい
OKですよ(^^)
お仕事頑張ってください\(^-^)/
09/27 20:56
[F04D]
[削除][編集]
▼[80]中村
ちょっとゲーム内で検索してみたのですが時間が合わないようなのでこちらに書かせていただきました!

募集を見てて惹かれる所があったので気になってます!
まだ団員の募集とかはしてらっしゃいますか??
02/01 23:35
[PC]
[削除][編集]
▼[81]まい
書き込みありがとうございます。
今晩inしますので、見かけましたら声掛けてくださいね(^-^)

02/02 07:38
[F04D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1378493

mobile-bbs