猟団募集掲示板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
蒼緑紅
楽しさ一番!な方、是非♪(*´ω`*)
貴重なスペースをお借りします。「Ewge*bindung〜結風〜」の蒼緑紅(そうすいく)と申します♪

まず簡単に猟団のスペックを・・
・猟団長名前・キャラクターID:sosuiku (EEJ2GF)
・主な活動時間帯:朝は基本私が稀にいるくらいです。 夜は基本20時〜くらいはIN率があがります♪
・MHFを純粋に楽しむ為の団なので超まったりです。ビバ!ネタ!!
・その他:初心者歓迎・skypeは必須・雑談大歓迎です!!

2.ー猟団規約ー

・IN・OUT・放置時は必ず、挨拶はしましょう。
・他人の影口・悪口はやめましょう。
・誰でも失敗はあります。それも認め合えるようにしましょう。
・知り合ったのも何かの縁。笑うときは思いっきり笑って♪困ったときは報連相。
・当団のスタイルはあくまでも【非効率まったり】です。団内での『効率強要』『装備指定』『各種ハメ行為』はダメ絶対。(但し野良は自由です)

入団の前に・・

入団して頂いたあとも、末永く、また気持ちよくお付き合いしていくためにも
入団前にまず3日↑の体験(フレンドとしての期間)を設けていますので
効率・非効率の線引き等
どうなのかな?と少しでも気になったらお気軽にご相談ください!
(こちらからも『それはちょっとやめて欲しい』とお願いすることがあるかもしれません。)

○とにかくゆる〜く楽しくでも規則はもって!
○個人固まらず団として誘い誘われにしましょう!

長文失礼いたしました。規約等が厳しめに人によってはみえてしまうかもですが、実際はゆるい団です^^
少しでも興味をもっていただけたらsosuikuまでゲーム内ショートメール下さいますよう、お願いします♪
02/15 09:53
[PC]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1376089

mobile-bbs