猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クローム髑髏
猟団名D・M・C
ただいまメンバー募集中烈少人数ですがとても楽しい団です秊初心者の方も大歓迎です囹ぜひ宜しくお願いします鍊
04/04 23:13
[D705i]
[削除][編集]
▼[47]自動不運スキル
最近新人団員さんの加入や復帰者のおかげで団が盛り返してきました


一時はインしてるのが2人だけだった時も


ヘヴィユーザーでも皆でワイワイしたい方にはにはうちのはいい団かも
02/24 10:07
[SO905i]
[削除][編集]
▼[48]うめ
なんとなくアゲでw
07/06 02:00
[KC3O]
[削除][編集]
▼[49]sora
今、猟団を探しているんですけど、まだ募集中ですか?
まだHR90位です。
19時〜24時の時間帯で活動しています。
07/08 07:45
[F03B]
[削除][編集]
▼[50]うめ
SORAさん初めまして。募集してますよ。いまインしてませんが、とりあえず一緒に狩りに行きませんか?
07/08 23:15
[KC3O]
[削除][編集]
▼[51]sora
おはようございます。

はい。お願いします。
21時位にイン出来ると思います。
また、書き込みしてみます。
07/09 07:16
[F03B]
[削除][編集]
▼[52]sora
こんばんはです。

今からインします。キュートの4で遊んでます(^o^)
07/09 19:30
[F03B]
[削除][編集]
▼[53]うめ
soraさん、こんばんわ。今日は23時位にインできると思います。
07/09 21:50
[KC3O]
[削除][編集]
▼[54]sora
わかりました〜御待ちしてます^^
07/09 21:58
[PC]
[削除][編集]
▼[55]うめ
いま、インしました。キュートの4にいます。名前も うめ です。
07/09 22:21
[KC3O]
[削除][編集]
▼[56]sora
昨日ゎいろい教えていただきまして、ありがとうございました。
とても、勉強になりました。また、遊んで下さい(^o^)
07/10 07:06
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158892

mobile-bbs