猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユウスケ
猟団名 『拾われ者・・・w』
皆さん良い狩りを楽しんでいますか?
『フレが少ない( ̄^ ̄)』
『猟団入ってない(;´д`)』
『マナーは守るけど人が寄り付かない』
てか『行き場が無いからソロばっかw(´Д`)』
に当てはまるハンターはココ!!
拾いますw
猟団ランクはまだ6と低いですが…今成長真っ最中なのでご協力お願いしますw
猟団メンバーはHR31↑越えが多いですが、HRはいくつでも構いません(゜ロ゜;

皆で仲良く成長しましょうw
猟団体験希望の方は団長の
ユウスケ
にお願いします(´Д`)

気になる方はまず体験で☆



02/02 02:25
[P905i]
[削除][編集]
▼[63]フラゥ
集会捻みゅふ、装備御披露目でもある?(笑)
なこと、ないかぁ\(^-^)
04/15 16:34
[P905i]
[削除][編集]
▼[65]フラゥ
個性的です、激しく同意です(笑)困れば一緒にクエできるし逆もまたあります♪いい意味で一人にもなれるしガヤガヤもできる〜、へんな束縛もない楽しい団です!楽しむためにこの世界にみんな来てるんだし(笑)楽しむが基本\(^-^)/
04/24 12:52
[P905i]
[削除][編集]
▼[67]アンリ
はじめまして。
今日念願のPCが届き、デビューする予定です。

MH歴はPで少しだけの下手くそなのですが、こんな自分でも入団させていただけるのでしょうか?
05/10 04:39
[SN3I]
[削除][編集]
▼[69]アンリ
ありがとうございます。
今晩インします!
一応社会人なので頻繁にはインできませんが、よろしくお願いします。
ユウスケさんに連絡すればいいのでしょうか
05/10 08:03
[SN3I]
[削除][編集]
▼[75]ユウスケ
こんばんは!!
実は団長のユウスケですw
ブーブーの報酬術まで後少し!!
猟団員募集中ですよーヾ(・ε・)
05/21 02:40
[P905i]
[削除][編集]
▼[76]kousuke
勝手に上げぃ↑↑

みんな優しくて面白い人達ばかりですよ〜ノシ
05/25 08:13
[SO905i]
[削除][編集]
▼[78]ユウスケ
ブーブーの報酬術が使えるようになったので…アゲー(_´Д`)ノ
いつでも猟団員募集中!!
スカイプも導入してますので、そちらも募集中(*´・д・`)
05/27 12:30
[P905i]
[削除][編集]
▼[80]ユウスケ
狩人祭に向けてメンバー募集中!!ヾ(・ε・)
真剣に頑張って1〜10位目指さないかぃ?
05/29 02:05
[P905i]
[削除][編集]
▼[81]ぴこ
募集アゲ〜☆彡
05/30 12:09
[SH903i]
[削除][編集]
▼[83]roger
お初で〜す
ワイワイ・ガヤガヤしたい方、スカイプしてみたい方は来ちゃいなよ(^O^)/

狩人祭も、頑張ってマース鍊
06/04 13:27
[SH703i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158901

mobile-bbs