猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Joss.w
スカイプ猟団Free☆Session団員さん募集です。
猟団【Free☆Session】


スカイプ使って笑いながらクエできる団員募集囹
(HR100以上でお願いします)


猟団の方針はイン、アウトの挨拶以外は自由にしてもらってます。団チャットで募集したりしますが、強制はしません。

スカイプはチャットとは違い、感情が出てしまいます。
相手の事を思いやり楽しく狩りの出来る団を目指しています。



入魂のノルマはありませんが、参加するのであれば100は入れて下さい。
参加しないのであれば0でお願いします。


団員で集まった時は素材集めやランク上げや採取クエなど何でも楽しく遊びましょう囹

体験入団でも歓迎しますよ(^O^)

猟団ランク13
報酬術使用できます

HR100台〜999

活動時間はバラバラです


100に上がりたてのハンターからベテランハンターまで楽しくモンハンできる人募集します


こんな人はお断りです囹


団員の悪口を言う人。

仲間の装備を悪く言う人。

常識の無い人。

上から目線で話しする人。

言葉使いの悪い人。

チートを使う人。

自分が偉いと思う人。

自分の行きたいクエしか行かない人。(他の人の同意があれば聆です)


興味、質問ありましたら「Joss.w」までメールください

広場放置してる場合は個チャは気がつかない事があります

01/18 08:17
[P01A]
[削除][編集]
▼[2]じょす
団ランクが12になりましたので上げ〜( ̄▽ ̄)b

仲間もまだまだ募集です〜
02/24 09:52
[P01A]
[削除][編集]
▼[3]Joss
募集文編集&団員さん増えたので上げ
03/07 00:16
[PC]
[削除][編集]
▼[4]じょす
仲間が二名増えました〜上げ
03/23 16:17
[P01A]
[削除][編集]
▼[5]じょす
仲間が三人増えました〜

あげ
04/21 10:08
[P01A]
[削除][編集]
▼[6]じょす
仲間が増えました〜あげ
05/26 16:18
[P01A]
[削除][編集]
▼[7]じょす
募集文編集&団員さん増えたので上げます
06/15 15:22
[P01A]
[削除][編集]
▼[8]じょす
アゲ
06/17 08:23
[P01A]
[削除][編集]
▼[9]じょす
上げます
07/19 16:42
[P01A]
[削除][編集]
▼[10]じょす
募集文変更につき上げ
08/24 16:34
[P01A]
[削除][編集]
▼[11]じょす
あげ
11/30 16:24
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158426

mobile-bbs