猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YUPPY
猟団 虹の彼方
初心者からベテランまでHRに関係なく入れます♪
仲間同士でチャットしながら楽しく狩るのがモットーなので気軽に声をかけて下さい(^0^)/

団長
YUPPY

メンバー
にゃみ☆さん
sH!h0★さん
音さん
闇さん
にこちんさん
yupaさん
ぶらっくさん
泰闘さん
アテナさん
Nebyuさん
キヨさん
naotoさん
Horkさん
赤色流星さん


参加同盟
「がんばって設定中。」

同盟先
俺の右手はゴッドハンド♪

主な活動時間帯は夜7時〜深夜くらいまで

休みならいつでもやってますw

ランク低い人は猟団全員で協力してランク上げもします♪
体験入団としてでも結構なので是非一緒に狩りをしましょう( ̄ー ̄)Ъ

猟団ランクも13となりました!!
報酬術プーギーも完備
どんどん仲間を増やしていくのでヨロシク!






07/09 18:05
[N04B]
[削除][編集]
▼[43]☆Hrory☆
ありがとです(≧ω≦)
それでわ家に着きましたらここにカキコするかメールしますね(≧∀≦)ゞビシッ
03/05 08:59
[912SH]
[削除][編集]
▼[44]☆Hrory☆
コンニチワ−
出張からいま戻ってきました(≧ω≦)/
今からログインして遊びながら入って来るの待ってます−ヽ(≧∀≦)ノ
03/06 14:57
[912SH]
[削除][編集]
▼[45]ヨォォシ
や、やっと新たなPC到着!!
明日から復活します!!
新ためて、ヨロシクです。
03/20 22:36
[810SH]
[削除][編集]
▼[46]クマゾー
違う団に入る事になりました(;_;)

すいませんm(_ _)m

しかしこれからも遊んでくださいませ(ノ_<。)
07/04 12:27
[KC3B]
[削除][編集]
▼[47]シリウス
はじめまして!

新入りのシリウスと言います、F初心者ですが皆さんよろしくお願いします!

ほぼ毎日21:00〜23:00頃までインしていると思います!
07/23 18:58
[920SH]
[削除][編集]
▼[48]YUPPY
新しく入った方々もある程度のレベルまで上がって自分の手伝いも必要とされなくなってきたので、さらに団員さんを募集します♪




モンハンを始めたばかり方からすっかりプロハンになってしまった方まで年齢、性別、HRなど一切関係なく幅広く募集していますので猟団に入って楽しくワイワイやりたいという方は是非入団して下さい(≧ω≦)b




猟団の仲間以外に同盟にもたくさんの仲間がいるのでクエに人が足りない時などはすぐに駆け付けてくれるはずです!



興味のある方はここでレスするか、YUPPYまで個人チャットかメールを送っていただければお返事します(*´∇`)

04/29 09:17
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[49]YUPPY
猟団ランクも12に上がったので再度団員さんを募集します!

最低限のマナーがある方ならどなたでも入れます♪
仲間と楽しくワイワイ狩りがしたい方もそうでない方も歓迎しますよ(*´∇`)
05/14 08:42
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[50]yupa
およよーw(゚o゚)w

団長はここで募集してましたか〜♪

団長に釣られてもうすぐ3ヶ月ぐらい?

入った時のあの適当な理由を思い出すなー(笑)

おかげでMHライフ満喫しておりますよー(・∀・)

団長いい人でよかたよかた(^^)

もっと盛り上がるようにageとくねノシ
06/07 16:06
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[51]YUPPY
まだまだ募集中ですので上げます〜♪
08/27 12:12
[N04B]
[削除][編集]
▼[52]yupa
団員募集してま〜す♪

毎日楽しく狩りをしていますがもっともっとワイワイやりたーい\(・∀・)/

かなーり自由な団ですがだいたい団で狩りに行きます( ̄∀ ̄)ナカヨシ♪

今日は何する〜?

ナスの上〇集め(・∀・)ノ

イベント(・∀・)ノ

古龍種の剛〇(・∀・)ノ

んじゃイベント行く〜(・∀・)ノ

剛〇ほしぃー(・∀・)ノ

ナスおわたら剛〇ねー(・∀・`)

みたいな感じかな( ̄∀ ̄)

効率的なやり方を練習したり、ネタ的な装備で狩りしたり、とりあえず色んな装備を作成するので呼べば素材欲しさに集まるよん(・∀・)

団を探しているそこのあなたm9(`・ω・´)キリッ

ぜひ虹の彼方へヽ(´∀`)ノマッテルヨー♪
11/18 16:12
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158400

mobile-bbs