猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
留美花
猟団員募集中〜(#^.^#)
末永く遊んでくれる団員を大募集しています。
 猟団名 ☆グーク達の集い☆
 団ランク10 報酬術あります
 アクティブ6〜7名の小さな団です(´;ω;`)

入魂ノルマは寄生を防ぐ意味で現在500(HR100以下は100) 話し合いによって今後変わります。

特に決まりごと設けていませんが、IN/OUTの挨拶はきちんとして欲しいです。

のんびり、まったり遊びませんか?
興味ありましたらここに書き込むか、団長に個チャかメールをお願いします(*´∀`*)

   団長 留美花
   ID  EEVAZP
 お待ちしています(#^.^#)

04/09 19:35
[PC]
[削除][編集]
▼[1]☆ ☆
上げます!いつも遊んでくれて♪


ありがとうm(_ _)m
04/20 19:42
[CA3F]
[削除][編集]
▼[2]留美花
1名様入団しました〜ヽ(*´∀`)ノ
キャッキャ・ウフフが好きな人、一緒に遊びましょう〜(≧∇≦)/
お待ちしてま〜〜〜す(^^ゞ

05/05 01:23
[PC]
[削除][編集]
▼[3]留美花
団ランク13になりました(^。^)
団員さん募集しています〜(*´∀`*)
一緒に遊びましょう(^^♪
05/09 03:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158078

mobile-bbs