猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
MOYA
猟団☆ブレイヴヴェスペリア☆
副団長のMOYAです。
ID(UL478TR)
主にSkypeを繋いで遊んでいます。
ガチ、ハメ両方頑張っておりますU^エ^U
団員[絶大]募集中。

報酬術あります。

活動時間は夕方〜夜中。

人数は10数名とまだ少ないですが個性的な人達が集まっております。


どこにも属してない方、猟団を替えようと思っている方。体験も可
いつでもwelcomeです。
気軽にMOYA(UL46TR)まで個チャ、もしくは放置で反応がないときがありますのでメールにてお待ちしています。
08/13 02:46
[F706i]
[削除][編集]
▼[4]MOYA
うわぁぁぁぁ><
やっちまった;;
>>3さん申し訳ない;;しばらくココ!みてなかったですT^T
もしまだ団に加入してないようでしたら是非ともよろしくお願いします。メンテ終わったら一応メールの方入れさせてもらいます。
09/15 12:40
[PC]
[削除][編集]
▼[5]MOYA
今回は入魂者7名で約50000魂入れることができましたwww
3倍なんで12000P。猟団員全員がカンストです(キリッ
本当は@4、5人入魂100の人がいても全員カンストできたっぽいので団員募集にこれはいい釣りではないか?と思いましたが必死に入魂してましたぜw
お祭りの褒章祭終了あたりにHR700の方1名追加です^^
やったねー♪だんだんおっきくなっていくんだおー(●^o^●)
興味のある方ゲーム内メールまっております^^
09/15 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[6]ヴァニラ
団長のヴァニラ様とおよび!です!効率大好きな団淫さん募集してますー^^性格がいい人募集、あいさつもできない人はうけつけませんので〜^^
09/15 19:39
[PC]
[削除][編集]
▼[7]MOYA
【団長様】ヴァニラ HR689
【副団A】daiki HR734
【副団B】MOYA  HR999
【平隊員】ティファーヌ HR608
零屑  HR722
     綾姫  HR631
     和人  HR156
      咲  HR643
     真月  HR144
入団予定 ふろん HR7xx
【サブ】 綾   HR30

〜雰囲気〜
ほとんどスカイプつないでやっているのでチャットは少なめです。
少し過疎化が目立ってきてるかも!?HRが無駄に高く日々暇なハンター生活を送ってます

活動時間は団長は交代勤務してるので時間はバラバラ。
@は基本19:00〜1:00くらいが多いです^^

猟団ランクは8でギリギリ報酬術使えるとこまでいきました^^
  
09/15 19:57
[PC]
[削除][編集]
▼[8]MOYA
今回の祭りは54位ですたー
ので上げ
09/16 15:03
[PC]
[削除][編集]
▼[9]MOYA
え〜。祭りの褒賞祭で特別レイア亜種、黒ぐら、茶なすでのHRP.SRPがうまうまなのでみんなSR上げに励んでおります。

HRが高い人!一緒にSRあげいかがですか?

低い人も一緒にHRあげていきましょう。お供しますよー。
団員募集中なので是非ともゲーム内にでメール下さい。IDは>>1に載ってますので↑
09/19 10:02
[F706i]
[削除][編集]
▼[10]MOYA
グレン配信いよいよですねっ秊連
出先なので携帯からなのですが帰宅後インが待ち遠しいです牢羚

火が弱点との噂を耳にしたので火大、匠、高耳、耐震、ランナー、風圧、ジマキで渇愛でのりこねしてみようと思っています


団員は13名になりました連連連連連
半数はたまにしか顔出しませんけど

一緒に団を盛り上げてくれませんか令令
常時団員募集中なので烈
09/29 09:55
[F706i]
[削除][編集]
▼[11]MOYA
どもっすー^^
登録祭の期間になりました(^。^)y-.。o○
今回は青組です。。。
団員募集〜♪一緒にシクレや ら な い か?
HRは100↑が好ましいです。
スカイプある人でだいたいPT組んでしまうのでスカイプない人にはつまらないと思います。
スカイプの導入の仕方等も教えますのでHR100↑の君!!我が団にこないか??
ゲーム内のメール待ってます。
10/08 23:53
[PC]
[削除][編集]
▼[13]MOYA
大討伐茶で不快にさせてしまったようで申し訳ありませんでした。放置もこれから気をつけていきます。
以後クレーム等は個茶、メールにて受け付けます。

11/12 01:12
[PC]
[削除][編集]
▼[14]めい
迷惑なんでそうゆう書き込みはやめましょー迷惑猟団?あなたが迷惑ですーバーカ!文句あるなら直接いいにくるか名前さらして書き込みしてこのKSが、そんな度胸のないやつがいちいち文句ゆうな。どうせ地雷なんだろ?お前!なんかこすい感じするし、これからこす子となずけよう〜よろこびたまえーKSこす子ー
11/13 09:36
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158410

mobile-bbs