猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おさる [HP]
猟団[☆愛ヾ(*=ω=)ノ狩☆]ψ楽しければ全てよしψ深夜ハンター募集♪

猟団(*=ω=)


ちゃお(*・ω・)ノシ

【猟団情報】
設立日 2010.6.30
猟団ランク 13 報酬術・状態豚あり☆
猟団長 おさる(妖精)
      【3RTUQE】
団員数 13
HR999  3名
HR900〜 1名
HR800〜 1名
HR700〜 2名
HR600〜 2名
HR500〜 0名
HR400〜 2名
HR300〜 0名
HR200〜 1名
HR100〜 1名

男性11人 女性2人

【メインモットー】
やさしく初心者を指導します。

【サブモットー】
のんびり話ながら遊びましょう。

【コメント】
ほぼ変人が集う猟団です♪下手だからって気にしな〜い♪みんなで助け合うのがモンハンですにゃ(^pq^*)

半数以上は毎日INしてるので時間が合えば一緒に遊びましょう♪
団長は夜型ハンターなので基本INしてる時間は4時〜10時ぐらいです☆(*´▽`*)ノ

ほとんどの団員がスカイプ対応なのでとても楽しいですよ〜♪

女性ハンターの割合が少ないので一部オヤジと女性ハンターから苦情が来ております(。´Д⊂)
ってな訳で、募集中〜♪

入団条件としては、出来るだけ毎日INしてて効率・ガチどちらでも大丈夫な方。
もちろん常識無い方はNGです。

入魂ノルマはありませんが、入魂するなら100魂は入れる事を進めてます。

お手伝いがある場合は団チャットで呼びかけて貰えば暇な団員が飛んできますので利用下さい(団長は基本暇人なので飛びますw)

団のルール(掟)は
猟団の掟を参照して下さい

 〜主な団員は〇〇〜

@天然・変態・オヤジです(笑
A仲間内でのクエは基本遊ぶ(*・ω・)
B寝落ちスキル常備w
Cスカイプ対応b
もしこんな猟団で良ければココ!に書き込みか団長の私、おさる(妖精)まで御連絡下さい♪
色々と聞きたい事や要望その他あると思いますので何でも気兼ねなく聞いて下さい(・ω-)〜☆

08/10 15:36
[PC]
[削除][編集]
▼[1]おさる
もうすぐしたらランク2☆(-^▽^-)☆

ってことで上げときますよん♪
08/31 12:41
[SH3D]
[削除][編集]
▼[2]おさる
団員@名様入団しました〜♪
ココ!の書き込みを見てくださってありがとう!!

さて…
ランクも2になり!猟団部屋が出来ました☆彡

まだまだ募集中ですので宜しくお願いします(´=ω=)ニヤッ

でわノシシ
09/17 09:20
[SH3D]
[削除][編集]
▼[3]おさる
猟団員1名退団(。´Д⊂)

しかし新たに入団予定の方が1名できました♪

ランクも3になり、ハリセンネコ来ました〜!!

これで銀シャリやトマトに悩まされなくてすみますww

団員の方!本当にありがとう♪

記事&スレタイ編集しました^^
09/30 16:32
[PC]
[削除][編集]
▼[4]ガンダム?
初めましてm(__)m

まだ猟団に属しているのですが自分は基本深夜ハンターですので今の猟団の人達と絡む時間があまりないのが現状です(>_<)
なので猟団を変わろうと思っているところで良い猟団を見つけましたのでコメントさせてもらいました!

もしよろしければお仲間に入れてもらいたいです!

09/30 20:04
[920SH]
[削除][編集]
▼[5]おさる
>>4書き込みありがとうございます(^∀^)♪

今日は深夜の4時ぐらいにオンするので、その時に詳しくお聞かせ下さい♪
ここでIDを書いてもらうのも悪いので、私にメールか個チャいただけたら伺いますね(´∀`)
10/01 21:20
[SH3D]
[削除][編集]
▼[6]おさる
入団予定者2名の内…
@名入団しました〜

これで団員6名〜

ランク4も目前になってきました(´∀`)
10/06 11:07
[SH3D]
[削除][編集]
▼[7]おさる
新たに入団者1名追加♪

猟団ランクも4になって次のメンテ後に猟団クエにいけるようになります☆

今回の狩人祭は祭P3倍!!
頑張りますよ〜^^w

新記事少々編集しました。
10/09 04:17
[PC]
[削除][編集]
▼[8]おさる
猟団ランク5になりました〜♪
ってことで上げておきますね^^

新記事>>0編集しました。
10/28 03:28
[PC]
[削除][編集]
▼[9]おさる(妖精)
ランク6になりました〜♪
@2500でランク7・w・b

団員も着実に増えてきてます♪
ってことでアゲます♪

*新記事>>0編集しました
12/06 21:38
[PC]
[削除][編集]
▼[10]おさる
久々に団員募集です♪
>>0新記事編集しました!

和気あいあいと楽しく活動しています♪ヽ(´▽`)/
体験入団◎なので興味がありましたら連絡お願いします♪

03/29 05:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158419

mobile-bbs