猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
king [HP]
煌帝の祭団(こうていのさいだん)猟団員募集中です!!
〜猟団名〜
ψ煌帝の祭団ψ(コウテイノサイダン)

〜猟団長〜
CU-PA

〜猟団副団長〜
ARUZ
ぢぇ?

〜猟団ランク〜
13

〜猟団員数〜
38(11/19現在)

〜同盟〜
・王の祭・

〜拠点〜
ハングリーランド9

〜入魂ノルマ〜
HR500↑・500魂
HR300↑・300魂
HR100↓・100魂

〜プレイスタイル〜
野良で自由にまったりと(ー∀ー)
団員&同盟でわいわいも(^ω^) 
HRにあわせてプロハンさん達が武器や防具の製作のお手伝いします\(○^ω^○)

☆☆☆フリーページ☆☆☆

ぷーぎーの報酬術と特殊攻撃完備してます^^

同盟は60人ほどいます。
それなりにワイワイしてますー↑↑

団ボックスの中は使い放題ですーw

入魂祭のときは拠点を中心に同盟の人たちと一緒に集まってワイワイしながら狩ってます(o≧▽゚)oニパッ


団韋駄天もがんばってますー(´ω`*)ネー

☆☆☆過去の記録☆☆☆

〜入魂祭〜
第25回・48位
第26回・圏外><
第27回・42位
第28回・39位
第29回・52位
第30回・18位
第31回・38位
第32回・3位
第33回・8位

☆☆☆最後に☆☆☆

興味がありましたら、拠点へきててくれれば誰かいると思いますので声をおかけください(*^-^)
みんなでがんばって、入魂祭10位以内目指してがんばりましょー^^

気になる方はリンクの掲示板に「交流サイトからきました」とコメント(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
08/07 01:51
[PC]
[削除][編集]
▼[1]☆ひろキング
支援あげ〜

みんないい人でおもしろいのでお勧めですよ〜\(^o^)/


祭りがんばりたいなーとか思ってる人には、すごいお勧めです♪
ノルマも遊びでクリアしちゃいますしwww

↑のkingさんはエア火事場のkingって呼んでやってください( ̄ー ̄)ニヤリ

08/21 11:55
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ひろキン


ノリのいい人4名入団したので上げー♪
08/22 08:32
[PC]
[削除][編集]
▼[3]king
上げ
11/19 20:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158391

mobile-bbs