猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カリン様風なお腹
フロンティア初心者の集まり♪猟団『カリン塔』
HR低い者同士で右も左もわからないまま、みんなでやれば恐くない!♪と結成した猟団です(≧∇≦)

規約とか厳しいことは全くありませんが、アラシと見なされるような行為といった、『常識的』な範囲外の行動だけはNGですねp(´⌒`q)

初心者でなにをしたらいいかわからないという方、一緒に楽しみながら、まったりと成長していきましょう(^O^)

まだまだHRも低く、へたくそな団長&副団長でして、当然猟団もランク0ですが、そんなんでももし共感できる方いらっしゃったら、どなた様でもぜひ、いらしてくださいな(o^∀^o)

団長
JOMOU
HR18ぐらい

副団長
カリン
HR17だったかな(^w^)

他、2名の、今のところ4人の猟団です。みんなHR11〜18ぐらいです( ̄∀ ̄)

興味もたれた方、猟団カウンターから『カリン塔』で検索されて、団長『JOMOU』にメールまたは申請をお願いいたします♪
では、お待ちしておりますね〜(^∀^)ノ
07/31 12:50
[TS3O]
[削除][編集]
▼[1]カリン
猟団立ち上げて3ヵ月 \(^o^)/
団員のみんなのおかげで今現在、猟団ランク3になりました

おかげで初の祭り参加(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

とあるまったりハンターライフの日常会話〜
カリン
『うちらは自由だから入魂のノルマとかしないよ(^O^)』

ママさんハンター
『え〜、そんなノルマとかヤダ〜p(´⌒`q)』

…そして、入魂祭…

わーい初めての祭りだね〜(≧∇≦)

ママさんハンター
『よおし頑張って入魂するぞぉo(`▽´)oなにが効率いいかなぁ』

…ママさんやる気満々でやんす(゜∀゜;ノ)ノ



私たちは初心者ばっかでなにやらワイワイおもしろおかしくやっております

いま現在、ランク30〜100ぐらいのメンバーで10人ぐらいでまたーりボケーりかまして遊んでおります(o^∀^o)
みんな基本、……
フザケてます(笑)

是非とも、こんな感じでよろしければ、ご一緒に遊びませんか
初心者の方をメインに大歓迎です(≧∇≦)
逆に、ガンガン行こうぜ!な方はモノ足りないかもです(ρ°∩°)

ご興味ございましたら、前スレのとおり、猟団カウンターから検索されるか、私『カリン:ID(L2UAAR)』までお気軽にメール下さいませ(≧∇≦)
お話だけでも全然構いません(*^o^*)
でわ、お待ちしておりまっするo(`▽´)o
10/14 04:01
[TS3O]
[削除][編集]
▼[2]kei1
ども!カリン塔一「真面目な」団員のkei1です(^O^)/

カリン塔結成当初から住み着いてます!
右も左も上も下もわからないまま入団し現在に至ってまして、何となくで入団したのですがとても楽しく狩猟生活を送っています♪


団長をはじめ、個性溢れる(ふざけた?)団員ばかりで楽しい団なので興味あるかたはぜひo(^-^)o
マイペースに狩猟したい方にはピッタリです!

今なら入団した方にはもれなく「あれ」をプレゼント…


ちなみに私は過疎地(主に繁殖期)を徘徊している原住民です!(ドラクエのシャーマン?)
時には都会に出没しますが…
趣味は虫採り、夢は猟団部屋の共用ボックスを虫の死骸でいっぱいにすること(-_-)
みかけたら民族語で声をかけてくださいね(笑)

それでは(^O^)/
10/21 14:58
[SH905i]
[削除][編集]
▼[3]kei1
最近、HR31の方が入団してくれましたo(^-^)o

HRが低くて猟団に入りづらいなどと思ってる方は今がチャンス!(えw)

猟団の受付から「カリン塔」で検索してもらってもいいですし、直接私に個チャしてもらっても構いません(^^ゞ


SR組もいるのでHR低い方はぜひぜひ♪
一緒に下位〜上位クエいきましょ〜p(^^)q











ていうか誰でも歓迎しますw
05/20 15:12
[SH905i]
[削除][編集]
▼[4]kei1
また新しい仲間が増えましたo(^-^)o

下位ハンターの方です♪


まだまだ募集中ですのでお気軽にどうぞ〜(^O^)/
05/26 03:25
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158064

mobile-bbs